うわぁーー!!

危ねぇー!!



今日は月曜日やん!!オレの日やん!


あっ、CROSS だよ♪
ブログ忘れるとこやった!笑




曲作ってたらもうこんな時間やん……

気付いてよかったー。。。




今日はまたタクミと昼間にふと……思いつき行ってきました!




温泉!笑






こんな感じで。




先週も行ったけど…笑
先週も月曜日に行ったな。



月曜日は温泉の日にしよかな♪


クロス&タクミと行く温泉ツアーとかやろかな!笑

参加してくれる?笑


まぁ、してくれんくても二人で行くけどな。




そして、帰ってきて曲作って夜ご飯はリキが作ってくれた!!


相変わらずウマイわ!
助かるわー!


オレは曲作れるけどご飯は作れへんからな!笑



よし!お腹いっぱいなったし曲出来たし後はこれを食べるだけ!!





今日二個目♪




じゃぁねー!!









前回のコメント返信↓↓↓↓


SEIJI 1025

キャスで優しくするかは気分次第やな!笑



る。

メンバーはほんまに仲いいと思う!笑
家族みたいなもんやからな!


kiyomi-03

ありがとうー!また見てな♪


由希

そのカラコンはナイスチョイスやわ!笑
北川景子に見えたわ!笑




Natsuki

バスケしててもオレは27やで!笑
バスケと足のサイズ関係ないやろ!笑



KANA

オレ、コーヒー飲めへん!笑
でもオレは立派な大人!!笑


レジーナ

そやろ?本物かと思ったやろ♪笑



うらぁー!

誰かはわからん!笑
キャス見てくれてありがとう♪



******************

・7月19日 君読む @大阪fan j twice


【BIRTHチケット取り置き】
メールにて受付け

birth.ticket@gmail.com

件名▶︎イベント名
本文▶︎お名前(フルネーム)、人数














【発売日】
2014.12.24

【価格】
¥1,000-[tax.out]

【発売元】
BIRTH BEATS

【販売元】
ユニバーサルミュージック

【タイプ】
A,B,C,DのC/W別の4タイプ

【収録曲】

タイプA
01.Belle Vie‐そばにいるから‐ 
02.キミがくれたラブソング

タイプB
01.Belle Vie‐そばにいるから‐
02.FIRE 

タイプC
01.Belle Vie‐そばにいるから‐
02.Bring it on!

タイプD
01.Belle Vie‐そばにいるから‐
02.Shining Star


【封入特典】
トレーディングカード 24種+1種レア