やっほ!!






CROSS だよ!

まずは昨日のライブ前の1枚!!




今日はタカミチくんの部屋の掃除をメンバーで朝からしております!笑

ほんまに手のかかるリーダーやわ。笑




まぁ、飯っていうギャラがあるからいいけど……。←オレら全員「ご飯奢ってくれる」とかには弱い。笑




というわけで今は一段落して、とりあえずリキの新曲の仮レコーディングをしたところ!!


フフフフ……笑


また爆弾級のができたかもねー♪


まだどんなんか言えんけど……笑

泣くぞ!






まぁ、この話は置いといて
昨日はシーズンズありがとうございましたー!


仲間のタツヤ(たつたぼ)の誕生日って事もあって気合い入ったな♪


やっぱり箱ライブは最高やなー♪♪♪
100%で暴れれる!!


早くライブしたいな♪



さぁ、というわけでそろそろご飯の時間だ!



バイバイ(-_-)/~~~






前回のコメントありがとう!
タイトルは「おじいちゃん……なんでや!」にしたよ!笑



る。
あやへ
まゆぴ
りなち
由希
mi-yan
Natsuki
あやぼー
SEIJI 1025
KANA
あかね


みんなありがとうー!!!!




*****************

5月29日 Boys Style 心斎橋fan j twice


【BIRTHチケット取り置き】
メールにて受付け

birth.ticket@gmail.com

件名▶︎イベント名
本文▶︎お名前(フルネーム)、人数














【発売日】
2014.12.24

【価格】
¥1,000-[tax.out]

【発売元】
BIRTH BEATS

【販売元】
ユニバーサルミュージック

【タイプ】
A,B,C,DのC/W別の4タイプ

【収録曲】

タイプA
01.Belle Vie‐そばにいるから‐ 
02.キミがくれたラブソング

タイプB
01.Belle Vie‐そばにいるから‐
02.FIRE 

タイプC
01.Belle Vie‐そばにいるから‐
02.Bring it on!

タイプD
01.Belle Vie‐そばにいるから‐
02.Shining Star


【封入特典】
トレーディングカード 24種+1種レア