はろーっ( ´ ▽ ` )ノ♡

土曜日♡みこの女子力ブログでございます★


今日、5月23日は ”キスの日” らしいよー٩( *˙0˙*)۶♡

大好きなみんなにキスキスーっ( ´ 3 ` )♡


{37F770BF-04E7-4CE7-9A94-31504564C5D9:01}



”キスの日”

由来は 昔 ”日本で初めてキスシーンのある映画が公開された日” なんだってー٩( *˙0˙*)۶♪

リビング行ったら ほっつん がいたので、
キスの日のキス顔やってもらったw


{459E6991-B69A-4F4A-A3C5-41AC1EF32727:01}



可愛いやつめ(*´艸`*)ww



そーいえば、最近ケータイを新しく変えまして、
映画やドラマが見放題 的なやつがついててさ♡
それでよく映画を見てるのーっ(´▽`)

なんかね、みこ映画のチョイスが少々シュールなようでして、、、ww

前にBIRTH邸のリビングである作品を見てたら、
メンバーに、それおもしろいん?シュールすぎひん?とツッコミいれられてしまったww


結構ヒューマンドラマ的なやつやったり、
ぶっ飛んだ題材だったりのものが好き。

最近見たのが”真夜中からとびうつれ”っていう作品。
派手ではないけどなかなかシュールでみこは好き。

あとは昔、自分が少し携わらせて頂いた作品を見てみたり。
このシーンこうなってたんだぁ~ってのが少し面白い♡

みんなは映画すき??

オススメあったら教えて♡



あっ!今週こっそりメイク変えたんだけど、
また何人か気づいてくれてた♡

{6B0C61C3-31A2-4E84-A337-93103B692BA3:01}


最近カラコンやめてたんだけど、
復活させてメイクを薄くしてみた今週♡

ちょっぴり幼く見える?(*´艸`)♪

メイクでいろんな顔になれるのは女子の特権♡
夏に向けてネオンカラーなメイクもやりたいなー★

日々研究っ♡


では、みこの女子力ブログまた来週土曜日に♡


▼前回記事のコメント返信は記事一番下へ▼


*****************

【NEXT LIVE】

◆5月24日(日)◆

” バースデーシーズンズ ”
▶︎渋谷VUENOS (東京)

前売3500円 ドリンク別
開場16:00 / 閉場22:30 予定

[チケット発売中]

BIRTH /
たつたぼ / 天才凡人 / R/K / 
Gear 2nd / 彩-xi- / KAKU / JQ / 0TU1 / #ノアピ / 
CLOWN'S CROWN / KIDD / L.A.F.U /
JAE / B-LIFE / MADKID / DJHIDe


▼インストアライブ スケジュール▼

{F1384382-7F78-4B5A-A9E6-B83E9F9C11ED:01}


*****************

【BIRTH OFFICIAL ”LINE” 】

BIRTHのLINEアカウントが開設!
最新情報や、返信も...!?

《友達登録 方法》

ID検索▶︎@birth_basz

QRコード▼

{6FC36053-17DC-4057-84EF-DCEDCCA0F029:01}





*****************

【コメント返信】

[kiyomi-03 さん]
▷毎日楽しいので元気ですっ( ´ ▽ ` )ノ♡
茨城にも早く帰りたいー★
おかえりって言ってね♡

[mi-yan さん]
▷休める日に全力で休むっ!笑
だから大丈夫ですっ( ´ ▽ ` )ノ♪
暑いのスキー♡早く夏になってほしいのです♡

[あっちゃん さん]
▷BIRTH不足解消しにきて下さいーヾ(*´▽`*)ノ♡
二段三つ編みは、ツインテールにくくってから、さらに三つ編みにすることであります♡

[SEIJI 1025 さん]
▷ありがとねっ( ´ ▽ ` )ノ♪
水分しっかり摂らなきゃやね!
三つ編みお気に入りやからまたやるーっ♪( ´▽`) 

[かのぽん さん]
▷ありがとーっヾ(*´▽`*)ノ♡
同じスケジュールお疲れ様でした♡
お手紙めっちゃ嬉しかったよー★