はろーぅヾ(´・∀・)ノ


土曜日”みこの女子力ブログ★”の日でございますっ♡

1週間って早いねっ!!
あっという間だもん!!

1カ月も1年も経ってしまえば、あっという間やったなぁ~って思うんだよねw


さて、明日から3月。

もーすぐ春がやってくる。


こないだ山形県で泊まったホテルに
大きな”雛人形”が飾ってあったの♪


{EBE6103D-8A43-47F1-A307-72CCBCA4AE11:01}



3月3日は桃の節句♡ひな祭り~(◆*'v`*)

女の子のお祝いー♡

みこは、子供の頃 お家に雛人形を飾ってた覚えがないなぁ~
ママが人形こわいからヤダって言ってた気がするw

でも、夕飯はみこの好きなもの作ってくれる日だったなぁ~♡

あっ!ひな祭りの日の学校の給食に
”ひなあられ”ってでなかった?w

こないだ話してたら、どうやらうちの学校の給食が少しみんなと違った点が多かったんよねw

ミルメークとかみんな知らなくてビックリしたんだけどww
あの牛乳(瓶)に入れて混ぜたらコーヒー牛乳になる粉!w

地域性かなぁ?

うちは中学校まで給食だったからね♪
中学生でも白い給食エプロン着てたわよ~♡笑


話しだいぶそれちゃったけどw
もう3月~って話し話し!w

だんだん暖かくなって来てるのがめっちゃ嬉しい~♪♪

毎日飲んでるコーヒーにも春の訪れ♡


{2D8C4F3E-3531-4403-A719-4ED8D695AC7F:01}



去年はできなかったから、
今年はお花見したいなぁ~♪

なんてみこは呑気に言ってるんだけども、

春はいろんな環境の変化がある季節。
そろそろ卒業式!なんて人も多いんじゃない??

制服着てライブに来てた子が社会人になり、ある日 ふと、すごい大人になったなぁ~なんて思うことがあったりするんよね♪

高校生、大学生、社会人、一人暮らし...とかとか、

大きな環境の変化を迎えるみんなの新生活にもBIRTHがいますように♡



{6111DD9F-457D-4CBA-B545-9C09355003BA:01}




今日もリハーサル♡
頑張ってくるねーっ٩(✪ꀾ⍟༶)و


前回のコメント返信は一番下▼




******************

【NEXT LIVE】

★3月4日★
※伊勢美琴ソロ


伊勢美琴 × 大門弥生 presents
『GIRL'S POWER vol.2-逆ホワイトデーSP-』

{A2D31E89-0D3B-4FF2-82B1-A63AA9BBD7D8:01}

[SP GUEST]
片桐舞子 from May's
菜々香
Dancing Dolls R

[GUEST]
ジェニー・ブランチ
GEERIZE
Yup'in
大山愛未

[HOST]
伊勢美琴 from BIRTH&DJサキティ
大門弥生


▼前売りチケット購入▼
チケットイープラス



****************



【BIRTH-初のホールワンマン!!】

ホールワンマンが初の映画撮影!?

2015年 03月13日(金)
OPEN 17:00
START 18:00

会場
大阪寝屋川アルカスホール 

チケット 全指定席
前売り 2980円

▼前売りチケット購入▼
チケットイープラス


****************


【BIRTH全国ツアー2015】

2015年 ライブ稼働日

02月07日【土】ベルオーブ 盛岡 岩手
02月08日【日】ベルオーブ水沢 岩手
02月11日【水祝】東京 BIRTH ワンマン 
02月13日【金】 大阪 Boys Style2
02月20日【金】 大阪 ネクスタリリパ
02月21日【土】ベルブランシェ 山形
02月22日【日】ベルブランシェ天童
02月26日【木】ネクスタリリパ東京clubasia
03月11日【水】福島 福魂祭
03月13日【金】大阪 BIRTH ホールワンマン 
03月14日【土】BBC ボーリング大会
03月21日【土】ベルアージュ  石岡 茨城
03月28日【土】ベルザクラス 牛久 茨城
04月05日【日】きみに読む物語 大阪



*****************


【BIRTH 新譜情報】

『Belle Vie-そばにいるから-』


{2D2DCDE9-62B6-43CF-B2DA-B82B62F32734:01}



【発売日】
2014.12.24

【価格】
¥1,000-[tax.out]

【発売元】
BIRTH BEATS

【販売元】
ユニバーサルミュージック

【タイプ】
A,B,C,DのC/W別の4タイプ

【収録曲】

タイプA
01.Belle Vie‐そばにいるから‐ 
02.キミがくれたラブソング

タイプB
01.Belle Vie‐そばにいるから‐
02.FIRE 

タイプC
01.Belle Vie‐そばにいるから‐
02.Bring it on!

タイプD
01.Belle Vie‐そばにいるから‐
02.Shining Star


【封入特典】
トレーディングカード 24種+1種レア

【封入抽選特典】

応募券4枚

BIRTH 各メンバーと半日デート!!
※撮影スタッフが同行します!!

撮影した模様を後日DVDでプレゼント!!
※デート費用及び交通費はお客様負担となります。


★タイアップ★

◆地上波TV CM【ベルヴィグループ】

◆アパレルブランド【Love Song】 
オフィシャルイメージソング

◆FM愛知【T-NIGHT MUSIC‼︎】12月度

[オープニング曲]
Belle Vie-そばにいるから-

[エンディング曲]
Shining star

◆FM戸塚 【MUSIC HOT LINER】12月度
エンディング曲



******************


【コメント返信】

[舞衣 さん]
▶︎楽しい♪と、いい歌~♪の融合だよね♡
山形楽しかったよーっヾ(*´▽`*)ノ

[Hitomi さん]
▶︎ナイス バス活ですー٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶★
また岩手県にも行けるように、たくさん広めて待ってて下さいねーっ♡

[あっちゃん さん]
▶︎”ネクスタJAPAN2”ぜひCDショップで予約してゲットしてー♡
ポッキー美味しかったよーヾ(´・∀・)ノ
でも、何やら限定の午後の紅茶とセットで食べるとアップルパイの味になるってやつだったらしいw

[あや さん]
▶︎天童では照明でとても素敵な空間作って頂いてありがとうございましたぁー♡
今のBIRTHでアルバムはまだ出ていないのですが、CDぜひ聴いて下さいね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
またお会いできるのを楽しみにしています♡