はろぅ。
僕です。





今さらやねんけど、









今さらやねんけど、、、









最近スタバにハマりだした!









なんかたまにオシャレな飲み物飲みたくなるやん?









ならん?w









女の人とかはスタバは定番やもんなー、








つい最近まで店の中に入るの、めちゃ緊張してた!(*_*)

やっと慣れてきた今日この頃。









いっつもこれを注文する、

{0062829B-924A-4A92-B1A4-A1EF95F77B73:01}


ダークモカチップフラペチーノ、、、

やったとおもう!w


名前からしてオシャンティですね。
てか、頼んでみて思ったけど結構量多いねんなー、、、
一番小さいサイズでも飲み終わったらお腹いっぱいなるし!




そして更に驚きが、、、


上に乗っかってる生クリーム。





実はこれ、、、







甘くないんです!
全く甘くないんです!w





でもそれがあっさりしてて飲みやすかった!

僕はこれが好きですね( *`ω´)
てか、これしかまだ飲んだことない。w





てことで、おすすめを教えてくれぃ!(*_*)
参考にする!



んな、待ってるぞーーー!







そーいえば、こないだファミマでショコララテなるものを発見!!!
{41DBB7D4-A4C2-4C97-BABC-DF46E614E3A6:01}


カフェラテにチョコを溶かして飲むのが楽しかった、、、w








んなな( *`ω´)