はろーぅ★



さて、

今週のみこの女子力ブログわぁーヾ(*´▽`*)ノ



月も変わったということで、

ネイルをおにゅーにしました(*´艸`)♡




じゃんっ★



photo:01







今回のネイルもセルフジェルネイル♪


ピンク×パステルブルー
イエロー×パステルブルー

のマーブルをベースに、ゴールドのパーツで装飾してみたよー(*´艸`)♪



右手

photo:02





左手

photo:03






メルヘンな配色だから、
可愛くなりすぎないようにゴールドでしめた★


お気に入りは一個づつ地味に時間かかった左人指し指のダイヤw

photo:04




右小指にも実は隠れてるのだ♪

photo:05





みこにとっていい事のあるジンクス
『蝶々』は、女子には特別な左薬指にこっそりと(*´艸`)

photo:06






ユニコーンのパーツとかもあればぴったりだったなぁー♪


今回もお気に入りなネイルが仕上がってハッピー★





今週の出来事といえば、


上京前に大阪の大好きなお店next Homeでお会いして、その時に頂いたステッカーがとっても印象深かった
イラストレーターの『buggy』さんの個展にスタイリストのぷぅたんと行ってきたの♪


photo:07





鮮やかな絵がたくさんで楽しかったーヾ(*´▽`*)ノ



photo:15



↑密かに真ん中の絵と同じポーズしてるw


ここには載せれないようなパターンの遊び心な絵もたくさんw



とっても気に入ったのがケイト・モスの絵♪



photo:08







この絵のTシャツをゲットーヽ(・∀・)ノ



photo:12






そーいえば、
サキティが今年の僕のお誕生日にくれたTシャツも、GALLERYとbuggyさんのコラボしたTシャツだったよー♪


photo:13






みこね、あんまり人の顔を描いたものは身につけなかったんだけど、
buggyさんの作品に出会ってから着るようになった★
っていうか、可愛くて着たくなっちゃった(*´艸`)♪


buggyさんはいろんなブランドやショップともコラボしてるので、
どこかで目にすることがあるかも♪


どれも可愛いからオススメヾ(◍'౪`◍)ノ゙




そしてそして、今週とある奇跡が!!


その個展の帰りにスタイリストと渋谷を歩いてたの。


そしたらね、
めーっちゃ可愛い外人さんがいて、気になってたら数時間の間に3回も会ってさw


目が合ったので、
『ピクチャーオッケー?』と一緒に写真を撮ってもらうことに♪


お互い写真を撮って少し話してたら、
職業の話しになり、日本の歌手だよ♪と言うと、彼女もルーマニアの歌手だと判明!!

しかも一緒にいた人もお互いスタイリスト!!

なんだか意気投合して話しも弾み、
YouTubeで動画を見よう!と名前を聞くと、、、





『Alexandra Stanだよ♪』






((((;゚Д゚)))))))







わからない方は参照↓

Alexandra Stan - Mr Saxobeat (Official Video)




衝撃でした、、、w


私服は雰囲気も違うくて全く気付かなかった((((;゚Д゚)))))))



photo:09





photo:10





めちゃくちゃ可愛いーっ(*´艸`)♪



買ったばかりのノートにサインを頂いたんだけど、

『私にもサインして♪』
と言ってくれて、お恐れながらも出逢いの記念にサインの交換をさせて頂きました(*´艸`)♪


東京に来て一年ちょっと。
改めて東京は凄い街だと実感、、、笑


『日本の音楽 大好きよ♪』

と言ってくれた彼女にも誇れるよう、
今度はいつか同じステージで会える日を目指して頑張ろう!!

と、モチベーションの高まった出来事でした★




ではみこの女子力ブログまた来週土曜日にっヾ(◍'౪`◍)ノ゙

その前にライブで会いましょー♪



【NEXTLIVE】


『Sohot!!! Vol.8 』

10/9@渋谷Club asia

第1弾出演者解禁!!

[LIVE]
BIRTH/
Liki/GreenJacket/Kaz from ガラガラ蛇/Call my name/jummich/4Keyz/FlowBack



*****************


伊勢美琴 × 大門弥生

★初タッグ主催ライブ開催★


出演者は全員女の子!?


【GIRL'S POWER】


photo:14




[開催日]
2014.11.06(木)

[時間]
OPEN 15:00
START 15:30
CLOSE 21:00

[場所]
渋谷 LOUNGE NEO

[チケット]
(イープラスにて10月1日より発売中)
http://eplus.jp
↑「GIRL'S POWER」で検索


前売り ¥3000 1D別
当日 ¥3500 1D別


女性アーティストONLYのライブイベントがいよいよ渋谷で開催決定‼︎
今人気の注目アーティストから次世代を担う若手アーティストまで、総勢15組以上の女性アーティストが出演‼︎
その名も『GIRL'S POWER』
今こそ女子力発揮します‼︎


【Guest Live】
8utterfly
菜々香
ジェニー・ブランチ
Fio

【Host Live】
伊勢美琴 from BIRTH & DJサキティ
大門弥生

【Live】
瑛梨香
Evil'lc
YUSA
咲妃
Chy-Lo
KEY
yaco
SOEURS
MissPani
長谷麻月子


[主催]
伊勢美琴 from BIRTH
大門弥生

[協力]
(株)DEF MUSIC ENTERTAINMENT




*****************


【10月BIRTHカレンダー】

09日 東京 So Hot
12日 東京 ツーマン
13日 東京渋谷クルーズ
15日 京都 コレクション
16日 埼玉 ヤスティンリリパ
18日 大阪学院大学 学園祭
22日 東京 ヤスティン リリパ
24日 仙台 シーズンズ
26日 千葉マリンピア インストア
29日 東京 LIFE


《BIRTH チケット取り置き受付》
info.defmusic@gmail.com

◆お名前
◆人数
◆希望のイベント名 又は 日程

を明記の上メールを送信‼︎




*****************



【BIRTH新譜リリース情報】


Belle Vie‐そばにいるから‐

【発売日】
2014.12.24

【価格】
¥1,000-[tax.out]

【発売元】
BIRTH BEATS

【販売元】
ユニバーサルミュージック

【タイプ】
A,B,C,DのC/W別の4タイプ

【収録曲】

タイプA
01.Belle Vie‐そばにいるから‐
02.キミがくれたラブソング

タイプB
01.Belle Vie‐そばにいるから‐
02.FIRE

タイプC
01.Belle Vie‐そばにいるから‐
02.Bring it on!

タイプD
01.Belle Vie‐そばにいるから‐
02.Shining Star


【タイアップ】
ベルヴィグループ 地上波TV CM

アパレルブランド
【Love Song】 オフィシャルイメージソング

更に追加予定!!


【封入特典】
トレーディングカード 24種+1種レア

【封入抽選特典】

応募券4枚

BIRTH 各メンバーと半日デート!!
※撮影スタッフが同行します!!

撮影した模様を後日DVDでプレゼント!!
※デート費用及び交通費はお客様負担となります。