ヤッホー!!
夏、楽しんでますかー?

海行きましたかー?花火大会行きましたかー?

夏は一瞬やからおもいっきり楽しんでねー!



というわけでBIRTHは8月2日、3日は福島、東京でライブ2daysしてきましたよ!


まずは福島県に結婚式にお祝いということでベルルクスで歌わしてもらいました!


ライブ写真はないねんけど、オフショットをどーぞ!!




















こんな感じです!笑
保存したかったらモッテケー!!



そして、夜は向こうの方々にお世話になり船の上でごはんをごちそうになりましたよー!



船の上から釣りをするMICO






当然、釣れてない!笑


そして、3日は東京に帰ってきて新宿でライブー!


見てくれた方々、呼んでくれた方々、スタッフの方々、ありがとうございます!


温かい空気感で楽しくライブさしてもらいましたー!




というわけで2日間BIRTHはいろんな経験をさしてもらいましたー!







さぁ、僕は今日は一日新曲を作ります!
お楽しみにー!




最後に…









スペシャル






プレゼント



































































TAKAMICHI + 暗闇 + 懐中電灯 = お化け







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


タイトル
Love Song コレクション 2014 Summer

日時 2014.08.22[FRI]
会場 渋谷 Glad

open 16:30
start 17:00
close   21:00

チケット

BIRTH ALL STARZのファンクラブ会員は
入場無料‼

ファンクラブ入会はこちら

BIRTH ALL STARZファンクラブ

バスブラ⭐️カンパニー
basz.jp
別途ドリンク代のみかかります‼


一般チケット‼

2014/07/05より 朝10時より発売!!
e-プラスにて発売:
http://eplus.jp

前売り 3800円
当日  4300円

共にドリンク別

出演

BIRTH
NEXT-STYLE
ROYAL comfort
H!dE
HIROSHIMA FUSION UNITE
B-LIFE



主催:BIRTH×NEXT-STYLE

協力:株式会社 DEF MUSIC ENTERTAINMENT







タイトル
BIRTH×NEXT-STYLE×Tigh-Z
夢掴もうぜ‼ 3マン夏の陣‼

日時 2014.08.31[SUN]
会場 心斎橋 FAN j twice

open 13:00
start  13:30

チケット

ファンクラブ会員は
入場無料‼

ファンクラブ入会はこちら

BIRTH ALL STARZファンクラブ

バスブラ⭐️カンパニー
basz.jp
別途ドリンク代のみかかります‼


一般チケット‼

2014/7/6より 朝10時より発売!!
e-プラスにて発売:
http://eplus.jp
前売り 3800円
当日  4300円

共にドリンク別

出演

BIRTH
NEXT-STYLE
Tigh-Z

OPENING ACT

B-LIFE


主催:株式会社 DEF MUSIC ENTERTAINMENT
協力:BIRTH ALL STARZ