ドンシュッ!!
BIRTHの上腕二頭筋アイドルこと
Ma-chin(マーチン)ですアップアップ
photo:01



今日は何の日ですかはてなマークはてなマーク


それは女の子の勝負の日バレンタインデーだドキドキドキドキ


だが、
しかし実は男の子にとっても活きれるか活きれないかが決まる勝負の日バレンタインデーなんだメラメラメラメラ

男の子の香水の量が5倍になる日やなビックリマーク


しかも
今年はロマンチックにWhite Valentineですぜぇ~雪ラブラブ


女の子は寒いフリをして男の子に近づくチャンスやでドキドキドキドキ


男の子はさりげなく手を温めるフリして手をつないであげるチャンスやでドキドキドキドキ


ぢゃぁここで懐かしい俺のバレンタインデーの思い出話を語ろうかなにひひ




チョコっと長いけど読んでねラブラブ

タイトル
「チョコっと遅れたバレンタインデー恋の矢

あれは小学六年生時のバレンタインデーだった。

俺は2ヶ月ぐらい前から好きな女の子にめっちゃ優しくしたりしてその日を迎えたのです。

そして、朝からワクワクして学校に行きました。

学校では朝から誰かがチョコを渡したとかで話題に満ち溢れていた。

しかし、俺の好きな女の子の話は全くなかった。

それでワクワクは朝よりも何倍にもなってた。

そして、いよいよその時が来た。

その女の子に呼び出されたアップアップ

俺は「これはあるぞ!もしかしたらあるぞ!」って心の中で期待を膨らませてその場所に行った。

そして、
女の子の手にはチョコがあった。

「来たーーーーーーラブラブ」ってなった。

女の子は言った。
これチョコあげる。
その時の女の子はめっちゃ輝いていてお姫様に見えたドキドキ

そして、
女の子にその後に言われてた。
「あと、お願いがあるねんけど。」

その言葉に3秒くらいの間にめっちゃいろんなことを考えた。

女の子は言った。
「あの~、本命チョコを渡したい人おるから手伝ってくれへん?」

「あれはてなマークあれあれはてなマークなんだってーーーーー!?」ってなってしまった(^^;;

俺の親友に渡したかったらしい叫び

それで俺は昼過ぎからハンパないくらいに落ち込んでいたダウンダウン

そして、
下校の時間がきた。
親友に「なんかごめんな(^^;;」って言われた言葉がグサってきた叫び


その時ある女の子に呼び出されたビックリマーク

それは俺が2番目に好きな女の子だったビックリマーク(小学生あるあるやな)

その子は子役でTVに出たりしてて可愛かったけど、俺にはレベルの高すぎる女の子やってんな。

そして、女の子は言った。
「可哀想やからこれあげる」手には手作りチョコがあったビックリマーク


なんかその時はパニックになって「とりあえず貰っとくわビックリマーク」って言って家に帰ったあせる

帰ってチョコの缶を開けると手紙が入ってた「これからもずっと仲のよくしてね音譜」って書いてた。

これが小学生6年生の俺には意味もわからず「義理チョコかよ」って思った。

それからその子とはうまく話せなくなってしまった汗汗


そして、中学生になりその子には初めての彼氏ができた。

そして、
中学も卒業して全く会わなくなった。

実はこの子とは小学生1年生~中学3年生までの9年間ずっと同じクラスやったんですよ。

そして、
俺も高校では柔道ばかりしていた。

それから高校を卒業して大学進学した。

とある日。
あれはその年のバレンタインデーの2ヶ月くらい前だった。

久しぶりのまさかのその小学生6年生時に手作りチョコをくれた女の子と再会したビックリマーク

そして、めっちゃ懐かしくなり連絡先を交換した。

それから特に連絡も取ることもなく気づけばバレンタインデーの日やった。

バイトしてると突然電話がなった。

「今日の0時に会われへんはてなマーク」という会話やった。

まあバレンタインデーにバイトしてるくらいの俺やから特に予定もなかったからバイトを終わって久しぶりにその女の子に会いに行った。

そして、
女の子から突然「1日遅れのバレンタインデーなビックリマーク」って言われてチョコを渡された。

パニックになった俺は言った。

「んはてなマークどういう意味やはてなマーク

女の子は
俺のホッペにキスをして言った。
「こういう意味やでラブラブこれやったらわかるドキドキはてなマーク

さすがに鈍感な俺もわかった(^^;;

そして、
俺も女の子の気持ちを受け入れた。

女の子は言った。
「ほんま鈍感やな汗小学生の時も気づかへんし汗。まあやっと伝わったからええけどラブラブチョコだけにチョコっと遅れたバレンタインデーやね恋の矢

まぁこんなピュアな俺の思い出のバレンタインデーでしたラブラブ


本当にいい思い出だったな恋の矢

あの子は今頃なにしてるやろなはてなマーク

終わりラブラブ



今日はみんな頑張ってねラブラブ

みんなの最高のバレンタインデーをフルパワーで応援してるぞ!!


さあ俺も今日は渋谷でライブ音譜音譜


フルパワーで頑張るぞアップアップ


ではまたねラブラブ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆世界中スマイル友情プロジェクト☆

☆Twitter☆
Ma-chin@BIRTH_Ma_chin
☆Facebook☆
Ma-chin from BIRTH



*** BIRTH 新曲MV 公開中***


『DO YOUR BEST / BIRTH』

http://www.youtube.com/watch?v=ApyjJAzio4s



『BEAUTIFUL feat. NOA from ワードストア / BIRTH』

http://www.youtube.com/watch?v=QM1BtDmEj_U



*** 新譜 CDリリース情報 ***


◇◆2014年1月22日◆◇

ユニバーサルミュージックより、
BIRTH メジャーデビューシングル
『Do your best』発売!!!

A~D の4タイプ展開★
※ジャケット、カップリング曲が異なります。

初回限定盤の特典はこちら↓
http://s.ameblo.jp/birth-brothers/entry-11715248340.html


全国のCDショップ、オンラインで予約が始まっています!
ぜひご予約して発売日にゲットして下さい!


【Amazon予約】

『DO YOUR BEST / BIRTH』

Aタイプ

Bタイプ

Cタイプ

Dタイプ
photo:02



***BIRTHライブカレンダー***


新BIRTHカレンダー

1/18 渋谷某超有名ファッションビルに出現
1/22大日イオン@インストア
1/23 梅田インストアライブ

1/24 心斎橋FAN j twice
1/25 ファンキーショップ@岐阜 club G
1/26 BRIDGETツアー@高松
1/29 たつたぼリリパ@六本木モーフ

2月BIRTHカレンダー

2/2 BRIDGETツアー@広島
2/7 birth!!@浜松
2/8 ブレイクスルー
2/15 ロスアミ@名古屋
2/23 MCE@岡山
2/24 釈迦力@東京