昨日はデザイナー集団 next formさんの20周年パーティーにて、

伊勢美琴 & DJサキティ コンビで、
シークレットライブにて出演させていただきました★


photo:01






Ma-chinとあきら君も応援に来てくれたよヽ( ´3`)ノ

photo:06








ほんとに、もう何年かな~?
4年?5年?関西でお世話になってきた方々の20周年!!

みこの数年なんかまだまだ浅かった!
素敵な長年の先輩方がたくさんお祝いに駆け付けていて、心からの祝福ムードに包まれた本当に素敵な空間でした♪


photo:02






大先輩方の中、お時間を頂いてお祝いの歌を歌わせていただけた事、本当に幸せに思います!

呼んでくれたnext formの皆さん、代表の森下絢也 氏、ほんとにありがとう♡
そしておめでとうヾ(*´▽`*)ノ


photo:03




ものすごい写真もいっぱいあるけど、このくらいにしとこうww




出演者の大先輩方ともパシャリしていただきました♪




With☻ KAZUMAさん(orange pekoe)

photo:04







With☻ 西田 新さん(FM802)

photo:05







優しく接してくれた大先輩方にも超絶 感謝です♡

勝手ながら、たくさん勉強させていただきましたヾ(*´エ`*)ノ






さて、自分の10周年、20周年ってどんなんなってるんやろね~

みこも素敵な人達に囲まれてその日を迎えれるように、今を精一杯 頑張ろう♪
そして、next formの30周年、40周年もまた一緒にお祝い出来るように、みこも先へ進んでいかないと♪




チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

next form 20周年!
ほんとにおめでとうヾ(*´▽`*)ノ








【伊勢美琴 Twitter】Follow me ☻

BIRTH_MICO




**** LIVE情報 ****


【東京】

◇◆2014年1月15日(水)◇◆


【BIRTH ALL STARZ新年会】


OPEN 16:30
START 17:00

[場所]
渋谷Glad

[チケット]
前売り 3000円
当日 3500円

前売りチケット予約受付中!
info.defmusic@gmail.comに
お名前、人数、お目当てのアーティスト名をメールして下さい。


★BIRTH ALL STARZ★

BIRTH
UNFAKE
Tigh-Z
Mirror
咲妃
DJ サキティ
B-LIFE


★SPECIAL LIVE★

NEXT-STYLE
YU-G
大門弥生
憲嗣
畑中ikki


★OPENING ACT★

VICTRY
長谷麻月子


[主催]
株式会社 DEF MUSIC ENTERTAINMENT




*** CDリリース情報 ***


◇◆2014年1月22日◆◇

ユニバーサルミュージックより、
BIRTH メジャーデビューシングル
『Do your best』発売!!!

A~D の4タイプ展開★
※ジャケット、カップリング曲が異なります。

初回限定盤の特典はこちら↓
http://s.ameblo.jp/birth-brothers/entry-11715248340.html


全国のCDショップ、オンラインで予約が始まっています!
ぜひご予約して発売日にゲットして下さい!


【Amazon予約】

『DO YOUR BEST / BIRTH』

Aタイプ

Bタイプ

Cタイプ

Dタイプ