どうもMa-chinです\(^o^)/
音楽兄弟BIRTHの5人旅-ma-chin

最近めっちゃおもしろい夢を見ましたニコニコ!!!!


それは突然、自分に魔法のパワーが宿るという夢ニコニコ!!!!

しかも
何がおもしろいって!?!?


夢の中で真剣に呪文を唱える自分が面白かったんですニコニコビックリマークビックリマーク

さらにその呪文が
「エルデ ゼロン ゴルゾーラ」って唱えてたんですニコニコアップアップ


「エルデ ゼロン ゴルゾーラ」ってなんやねんって自分で笑ってしまいましたニコニコニコニコ

しかも
現実でも笑ってて、笑いながら起きましたニコニコキラキラキラキラ

こんな現象ありますか!?!?

夢の世界と現実の世界が繋がっちゃったみたいなニコニコ!!!!

不思議な体験でした!!!!


みんなは最近どんな夢を見ますかニコニコ!?!?

こんな現象にあったことがありますかニコニコ!?!?


音楽兄弟BIRTHの5人旅-marchinname.jpg
Ma-chinでした\(^o^)/