こんにちはMa-chinですニコニコキラキラキラキラ
音楽兄弟BIRTHの5人旅-ma-chin


今日は最近の自分の中でハマってるバラード曲を3曲紹介させてもらいます(^o^)v




まず1曲目は
音符DEEPさんの「milestone」音符

甘い歌声とメロディーの中に出している細かいスキルが最高なんですよねニコニコアップアップ



次に2曲目は
音符SIBLINGさんの「My Place」音符

真っ直ぐなLOVE SONGって感じのリリックと男と女の綺麗なハーモニーが最高なんですよねニコニコアップアップ



最後に3曲目は
音符navy&ivoryさんの「指輪」音符

シンプルなトラックに甘い歌声に胸にしみるリリックが最高のウェディングソングなんですよねニコニコアップアップ



まだまだ紹介したい曲はいっぱいありますが、今日はこんなところでニコニコパー



よければ知らない人は一度聴いてみてくださいニコニコグッド!グッド!