どもどもニコニコパー



タイトル通り
「神の子Ma-chin」ですニコニコキラキラキラキラ




なんでかって??





今日整骨院行ったんですけど、回復力が人間のスピードじゃないと先生に言われましたニコニコアップアップ




高校の時からなんすよひらめき電球ひらめき電球



高校の時は
全治1ヶ月の肋骨骨折は2週間で完治したり、肘の脱臼も2週間で完治したりしてましたガーンガーン




高校卒業してからも
喧王でした拳の骨折も1週間で完治しましたグッド!グッド!




今回は全治2週間って言われたんですが、2日でめっちゃよくなってて4日ぐらいで完治しそうやと先生に言われましたガーンあせるあせる




確かに言われてみたら回復力おかしいよなガーン台風台風





ラッキーな体やわ!!!!



ってことで
これからは皆さん俺を「神の子Ma-chin」と呼んでくださいべーっだ!パー




ではまた
アディオースニコニコパー



音符Ma-chin from BIRTH音符
音楽兄弟BIRTHのふたりごと-image0002.jpg