おはよー晴れ晴れ
朝までバイトやったので昼過ぎにおきたMa-chinだガーンガーン

音楽兄弟BIRTHのふたりごと-image0002.jpg
音楽兄弟BIRTHのふたりごと-image001.jpg


昨日久しぶりに漫喫に行ってきましたぁニコニコ音符音符

それでたまたま見つけた懐かしいマンガひらめき電球ひらめき電球


それは
あの伝説的マンガのミドリマキバオーでしたニコニコ!!!!


めっちゃくちゃ面白くてひとりでクスクス笑っちゃいましたニコニコニコニコ



めっちゃ欲しくなったひらめき電球ひらめき電球


誰か全巻揃ってませんか!?


売ってほしいですひらめき電球ひらめき電球



もぉ古本市場に走るしかないかひらめき電球ひらめき電球