どうも!!初めまして(^O^)

BIRTHの
Ma-chinです台風ニコニコ台風
弟の方ですよキラキラキラキラ


今日は朝からレポートにおわれてましたショック!あせるあせる


今は
ぼくは大学生なんで授業中ですショック!ショック!

しかも苦手な文学の授業なんですよォ~ショック!ショック!


先生の言ってることが
......って感じで??がいっぱいですガーンガーン


どこ読んでんだよ~あせるあせるあせる

今日ラスト授業やのにこんなんで単位ちゃんと取れるんでしょうかガーンあせるあせる



まぁいっかひらめき電球ひらめき電球
なんとかなるよアップアップ
なせばなるよアップアップ

私Mr.ポジティブだよニコニコグッド!

それが
Ma-chinですよ音符音符

みんな覚えてくれよグッド!







Ma-chinやからグッド!
読み方はマーチングッド!グッド!


マイミクも待ってるよニコニコ


家に帰ったら
ガッツリ唄うよニコニコアップアップ


I love songドキドキ


これからもよろしくですドキドキ