もういい加減に同じ繰り返しは卒業したい! | 心と身体をクリアリング〜地に足つけて自分で生きる〜 光海(みつみ)ブログ

心と身体をクリアリング〜地に足つけて自分で生きる〜 光海(みつみ)ブログ

あなたは魂が望んだ人生を生きていますか?

アロマ・量子・カラダ・心・魂についてのお話で本来の自分の本質を発揮するため・あなたらしく人生を創造する光の道ブログ

 

世界で2%のプレミアム精油(アロマ)で

あなたのカラダと心を繋ぐトレーナー

光海(みつみ)です

 

 

 

 

「相手が誰であろうと・・・

 

同じことの繰り返し。

 

結局は・・・自分ですよね。

 

わかってはいるけども

 

同じことを繰り返しちゃう。。。

 

もう。いい加減に変わりたい。」

 

 

 

 

 

カッコよく スマートに生きている

そんな

素敵な 女社長をされている H様。

 

 

 

新幹線に乗って  貴重なお時間

個人セッション【レインドロップ&量子場調整】を

受けにきてくださいました^^

 

とても笑顔がチャーミングで

素敵な方でした♡

初めてお会いした感じがしない!

そんな 深〜い♡お時間に感謝です。

 

 

****************

 

H様より デイープパーソナルセッションご感想

 

みつみさん、今日は長いお時間お世話になりました⭐️

身体がすごく楽でびっくりです(*^_^*)

 

アロマの香りが心地よくて

帰りの新幹線でもリラックスできました。

いろんなお話の中で気づきも多くて、

内容の濃い時間になり

感謝です(*^_^*)

 

帰ってきたら、

母に対して 普段イライラすることが

起こりましたが

普段ならイライラするところ

母に対しても寛大な気持ちで入られました (⌒-⌒; )

 

今日は ぐっすり眠れそうです

本当にありがとうございました^^

 

********************

 

ドキドキ翌朝・・・

さらに変化を

ご丁寧にメッセージをいただきました 涙

 

********************

 

 

昨日は久しぶりにぐっすり眠れました♪

 

最近、眠りが朝く、何度も起きてしまい、

朝になっても疲れが取れずにいましたが

こんなにすっきりした目覚めは本当に久しぶりです

(*^_^*)

 

みつみさんのおかげです

本当にありがとうございました( ´▽`)

 

 

それから

夜中に排卵日のような下腹部にチクチク痛みがあり

女性特有のカラダの変化で

生理もまばらになっていたところだっったので

びっくりしました。

 

 

お話の中で子宮がポイントと言われていたので

やっぱりそうなのか!?

という感じです。

 

セッションの1日だけで 大きく変化があり

正直すごい!!としか言えません!!

 

 

 

**********************

ご感想 ここまでドキドキ

 

セッションにくるお越しになる途中に買われた本の内容が

私体験だんと全く同じ内容のお話しが

全く同じで リンクしていたこと・・・

などなど

 

 

たくさんの感動をお伝えしてくださいましたドキドキ

感謝ですドキドキ

 

 

 

 

 

この日は 浄化の雨。

 

 

 

「水に流す」・・・

 

そんなことわざがあるように・・・

 

今までの 繰り返された過去の記憶を

 

この日の雨とともに

 

ゆっくりと 振り返りながら

「受容」して「解放」する。

 

 

 

思考だけでは

なかなか難しいと感じてしまう

思考パターン(癖)の修正も

世界で2%の貴重なエッセンシャルオイルで

 

 

カラダと対話しながら

じんわ〜り

心までも緩めていく

 

 

 

「今まで本当に・・・頑張っていたんだね〜。」

 

「もう、大丈夫だよ〜。」

 

「あなたには力があるよ〜。」

 

「こんなにも あなたは魅力的だよ〜。」

 

 

目の前の60兆個の細胞と対話。

 

 

そうすると 

いっきに身体は「許可」をする。

 

 

 

「自分で生きていいんだ」

「自分で存在していいんだ」

 

 

カラダと心を繋ぐことって 

頭で考えて 指示することじゃない。

 

エッセンシャルオイルって

細胞1つ1つにある記憶をきちんと受け止めてくれる。

 

過去の悲劇。抑圧された 間違った記憶。

表面から消えたように見えても

 

しっかりとカラダと心に刻まれている。

だから その細胞に刻印された ありのままの感情を

解きほぐす。

 

 

ネガティブなエネルギーに引っ張られて

囚われ、自分らしく生きれない。そんな日々は卒業。

 

 

【変われる自分】と【変われない自分】がいたとしたら

 

どちらを選ぶ?

 

そこまでも 細胞に質問〜笑

 

対話、対話、対話〜♡

 

 

そして・・・

H様の知らず知らずに

頑ななカラダと心は 「本来の自分で生きる」を選択し

ぐわ〜んとゆるまり夢の中・・・♡

 

 

この緩まった 呼吸するカラダ 

す〜っと伸びた背骨は 天と宇宙とつながる。

 

 

 

 

無意識の行動・振る舞いは

カラダと心に嘘なく

現れているのです。

 

 

心の微細な部分までも

あまり自覚や認識はしにくいですが

肉体の変化は本当にわかりやすい形で現れているのです。

 

あなたの心の悲鳴を

体調の変化などで教え・伝えてくれる。

 

自分を無視。し続けて

取り返しのつかない・・・そんな状態になる前に

心の叫びや あなたの本音を聴いてあげましょう。

 

その自分と向き合う時間は

あなたの人生を本当の意味で「豊かに」してくれますよ^^

 

 

カラダと心繋ぐって「どうしたらいいの?」

わからないからこそ 聴いてください。

 

そのために

あなたのカラダと心を繋げて 導く

ワタシがいます^^

そして、あなたがあなたをマスターすることができる

日々の育みを大切にする方法をお伝えしています♡

 

 

大人になるとなんだか素直に辛い、とか。

わからない。が言えなくなる。

そんなの「損」しちゃう。

 

 

 

もっと 素直に真剣に生きればいいのです〜^^

 

 

本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

 

光海

 

****************************************

 

♡セッションにご興味ある方へ♡まずはプチ体験♡
↓↓↓↓↓
【6・7月限定 チャリティー限定セッション♡アロマボデイ♡トーク】

セッション代金¥3800の一部¥800を
寄付させていただきます^^

https://ameblo.jp/birth-323/entry-12378634893.html

 

 

心よりお待ちいたしております。

ご縁をいただけますこと感謝いたします。

 

 

 

6月・7月限定の

ドキドキチャリティー限定セッション

【アロマボデイ♡トーク】お申し込みはこちらドキドキ

 

 

楽しみながら 目に見えない不思議な植物の力を

ダイレクトに カラダと心で感じてみませんか?

 

女性はカラダを整えることから

「豊かさ」「幸運の引き寄せ」がはじまります

 

 

 

 

 

P・S 2

 

♡世界2%の貴重な精油(アロマ)&お問い合わせはこちら♡

光海サロン birth♡ホームページ♡
http://relaxation-birth.com/

 

 

 

♡ラジオ番組♡第1回 ゲスト♡
アロマティックライフコンサルタント山岡恵さん
http://honmaru-radio.com/mitsumi0001/

 

 

{0613ED79-34BB-459D-9A9F-EC050ED93164}

 

♡第2回 ゲスト♡

ホリスティック
セラピープロデュース活動をしている 
久保田佳代(クボタカヨ)さん

http://honmaru-radio.com/mitsumi0002/

 

 

 

 

♡第三回 ゲスト♡

新潟市 リラクゼーションサロン

エターナル代表 セラピスト

山際真由美(ヤマギワ マユミ)さん

 

http://honmaru-radio.com/category/mitsumi0001/