アロマベイビー♡キッズ アロマ&英語は0歳から♡ | 心と身体をクリアリング〜地に足つけて自分で生きる〜 光海(みつみ)ブログ

心と身体をクリアリング〜地に足つけて自分で生きる〜 光海(みつみ)ブログ

あなたは魂が望んだ人生を生きていますか?

アロマ・量子・カラダ・心・魂についてのお話で本来の自分の本質を発揮するため・あなたらしく人生を創造する光の道ブログ

ハロ〜!!!
 
ヤングリヴィングアロマセラピスト&マインドトレーナー
 
 
光海(みつみ)です
 
 
 
乗っつけから、なんだか 
 
「ハロ〜!!!」なノリですが
 
なぜならば・・・・
 
昨日、アロマで子育て&ベイビー&キッズ 英語の会でした^^
 
 
 
 
 
 
0歳が100だとしたら・・・大人になるにつれて
 
どんどん持って生まれた素晴らしい感覚・可能性は
 
急な山を転げ落ちるかのように
 
能力が発揮できなくなっていきます。。。
 
 
 
0歳から自分の持って生まれた可能性を伸ばすことを
始めると人生にかな〜り大きく影響します。
 
・自分のカラダを大切にする(意識を向けるようになる)

・自分の考えをしっかり持つようになる。
 
・自分の生まれてきたテーマを忘れないまま大人になる。
 
 
 
生まれてきた時、
あなたも私もそうでしたね。
 
しかし、成長するにつれ、
親の目、
周りの目を気にしすぎたり。
 
 
気づけば、自分とのつながりが
取れなくなってしまっていたり。。。。
 
 
生まれた時から感覚を育てていく。
 
とっても、人生において大切なことです。
 
 
 
 
 
自分らしく生きるのベースですからね。
 
 
 
{3750A669-8C50-4E05-BB44-0560490DED9A}

(チーママ、我が娘ミーコとHちゃん)

 

 

7か月のHちゃんと♪

ママがお手洗いに行っている間・・・

 

私と遊んでくれました^^

 

{E2972F7D-FAA2-4AAC-8C1C-0D59E529531D}

 

セイクレッドフランキンセンスは生まれる前からの
ヘビーユーザーHちゃん^^
 
堂々たるこの雰囲気♡可愛いな〜♡
 
 
 
 
「薬をなるべく使わない子育てアロマの会」の話を終えて、
 
 
 
エリ先生: 「みんな〜!!!今日はどんな気分かな〜?????」
 
の質問に・・・・・
 
 
{C8859E2C-0F58-41FF-8C62-4D5DC1A4EF4D}

 

 

 

参加してくれた子供達は

0歳・4歳・5歳でしたが

 

みんな自分の気分をちゃ〜〜〜〜んと

カードを使って表現してましたよ♪

 

 

可愛いなあ〜〜〜〜♪

 

 

{625D6CC8-2316-43D7-BD9A-CD9401B94FD3}

 

 

 

0歳の、Hちゃんもカードをタ〜ッチ!!!

 

{7BB9C367-24AC-460C-BAE2-9163192F59ED}

 

 

 

お次は〜

 

エリ先生:「あなたは何歳(いくつ)ですか〜????」の質問に

子供達は自分の年齢のカードを間違いなく

 

 

「タッチ〜♪♪♪」

 

 

 

{EF6AB7C5-031B-458A-8825-A07BF4B0A4A1}

 

 

 

最後に、ヤングリヴィングアロマを使っての

超〜〜〜〜簡単♡足裏マッサージを

 

英語の歌に合わせて・・・・♪

 

 

{924BC9C5-6E2D-4D14-BD71-17308263C7ED}
 

4歳・5歳の子供達は、自らの手で

 

「セルフケア〜のレッスン♡」

 

 

0歳は、ママの手をかりて♡

 

気持ちい〜ねえ〜♡

 

 

{17324456-EA0A-432A-8DC3-EF9B002860EF}

 

 

楽しい時間の最後には、

 

アロマ入りスペシャルドリンク

「ニンシアレッド」をゴクゴク一気飲み〜!!!!!!

 

ニンシアレッドがでてき瞬間

 

「あっ!これ大好き〜〜〜〜♡♡♡」

 

 

子供達の素直な、反応が可愛かったなあ〜^^

 

image

 

 

こうして、

 

初めて会う

 

お友達とヤングリヴィングアロマの香りに包まれて

 

カラダのケアの仕方を学んだり、興味のある英語を学んだりと

 

子供もママも楽しく過ごせる時間って

 

 

今の世の中、同じ意識のある仲間ができるって

本当に大切で有り難いことなんです^^

 

 

 

 

エリ先生はただいま妊婦さん♪

出産に向けて、産休に入るため

 

 

この講座は来年の秋までお休みになります。

 

 

私の「なるべく薬を使わない子育てアロマの会」

 

続けていきますよ〜♪

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

P.S

   各種講座・お茶会の募集はメルマガ(無料メール講座)で行っています^^

 

まだ登録されていない方

光海(みつみ)の無料メール講座は

下記をクリック♪

 

 

こちらをクリック!

 あなたらしく愛される    

                         21日間幸せマインド

 

 

※PCアドレスで登録してくださいね^^

 

携帯アドレスは届かないので注意です!!

 

 

人生の大逆転!!を体験したエピソードに

共感を大多数♡

 

・何度も読み返したくなる!!

 

・自分を変えていける!!と自信がついた♪

 

・自分を大切にケアするきっかけになった!

 

などのご感想いただいています。

 

 

どんな?メール講座??

 

*身体と心のズレなど分かりやすい!話ばかり

 

*アロマって

めんどくさくないの!?!?を覆す!!話

 

 

*ヤングリヴィングアロマの大きい声では

                                                      言えない話

 

*ヤングリヴィングアロマ買ってみたい。

どこで売ってるの??買えるの??

 

*あなたにとって1番大切なものは?

 

 

などなどの【盛りだくさんの内容が無料】です。