プロゴルファー琉!? | ~びろう樹へようこそ~

~びろう樹へようこそ~

宮崎市青島にある定食屋さんです。



~びろう樹へようこそ~-110120_172711.jpg
石川遼くんみたいな


プロゴルファーになりたい!という琉ちゃんマンアップ


その夢!いいね~グッド!


~びろう樹へようこそ~-110120_172632.jpg


うめやんも極寒の練習にお付き合い(笑)


うめやんわんわん


世間では『びろワン』と呼ばれているらしいですグッド!


お好きな呼び方でどうぞニコニコ









~びろう樹へようこそ~-DVC00044.jpg





体調不良により blogをしばらくお休みしていました

申し訳ございませんm(__)m





皆様も体調管理にはお気をつけくださいませ


うがい・手洗いをお忘れなく~ニコニコ