rain | ~びろう樹へようこそ~

~びろう樹へようこそ~

宮崎市青島にある定食屋さんです。

~びろう樹へようこそ~-01_10_05_02003022h.gif
 
おはようございます(^-^*)/
 
昨夜は
 
微笑ましい話がありましたニコニコ
 
県外から
 
チキン南蛮を食べに来てくれたお客様(お一人は県外出身宮崎市在住)と
 
地元の皆さんが
 
偶然一緒になり
 
「県外からの移住者大歓迎!」
 
「サーファー大歓迎!」と
 
交流会の様に盛り上がりましたニコニコ
 
そして
 
「嬉しいから会計も一緒でアップ
 
という展開に!
 
県外からのお客様は
 
「僕たちの分は払います!」
 
と言っていたのですが
 
「いっちゃが~ニコニコアップアップアップ
 
と気持ち良く帰っていかれましたニコニコ
 
地元の人達は
 
県外からの
 
お客様を本当に歓迎しているのだなぁ~と
 
改めて感じたところですニコニコ
 
もちろん!
 
びろう樹スタッフも
 
大歓迎ですアップ
 
宮崎を感じたい時は
 
ぜひ
 
びろう樹へ~♪
 
ご来店を心よりお待ちしておりますニコニコ
 
~びろう樹へようこそ~-01_10_05_02003022f.gif