リニューアルオープン?

そんな話はいずこシラー

色々話し合いもしたわけですが…お店って難しいですね←なんて簡単に済ませて良いのかあせる

とりあえず、ではありますが。

明日から営業再開します。


という連絡が来ました、今(笑)

お手伝いをして下さる方募集。タンドールが扱える方最優先←なかなかいないですね。

スタッフ関係者等、外国人ばかりなので、なかなかアルバイトさんの定着も難しいです。

私が辞めてからは尚更…ですね。

また何かお知らせがあればブログを更新することもあるかもしれませんが、一応、私、ビロティ辞めてます(笑)

こんなゆるい感じのブログを読んでくださってありがとうございます。

久しぶりにビロティのタンドリーチキンが食べたくなったので、遊びに行こうかしら♪