皆様お久しぶりです。
久しぶりにログインしましたが、それなりにアクセスが続いているようでありがたい限り…というか、こんなブログでお恥ずかしい(照)

さて、諸事情により、本日よりビロティ臨時休業することになりました。

私、それこそ秋辺りからビロティに行ってないのですが(汗)他に休業をお客様にお知らせする術を持たないスタッフが働いておりますので連絡が来た次第です。

あ、元気ですよー(*^_^*)←聞いてない?笑

臨時休業後はメニューも一新してリニューアルオープンをする予定です。

いや、何か相談されてるので何らかの形で私も関わることになるかもしれないのですが、今なら!

あなたのご要望が形になるかも!

いや、ならないかもしれませんが(笑)

前々から、私が働いていた頃からバングラデシュ料理をもっと重視したお店にしたいねという話はしていたので、そうなると良いなと…私の願望|qд・,,)♡

ご意見、ご要望がありましたら私から伝えて検討いたしますので、こちらの記事にコメントくださいね♪

休業のお知らせが遅くなりましたことをお詫びいたします。本日ご来店いただいたお客様には申し訳ないです。

リニューアルを楽しみにしていてくださいね。