と、たまにはバングラおうちごはん以外の記事も書いてみます(笑)

ビロティのコーヒー、モーニングをやっていた頃は…ってもう7年も前の話ですが(汗)コーヒーメーカーで大量に作って保温していました。

今は冬場だと圧倒的にチャイのご注文が多いので、一日にコーヒーが出るのは数杯のみ。

ということで、ホットに限ってですが、オーダーをいただいてから一杯ずつドリップしています。


コーヒーの味に詳しくないくせに好みにうるさい(←一番タチが悪い)私ですが、ビロティのコーヒーとても美味しいです。

愛知の飲食店でありながらドリンクを頼んでも他には何も出てきませんが、機会があれば是非味わいに来てくださいね(*´∇`*)


今月のバングラおうちごはんは土曜日ですね。

内容は次回、お知らせしますね♪…お店の黒板には書いてますが(笑)