完全に私的な話題ですが(笑)

3/1に、実父が本を2冊出すことになりました。
円空仏入門」と「木喰仏入門

2014021913560000.jpg

お店に今日案内をこっそり置いてきたので、よろしければご覧くださいね。


過去に監修した本や、執筆した論文はあるのですが
木喰―庶民信仰の微笑仏 生誕二九〇年/東方出版

¥3,990
Amazon.co.jp

父の名で本が出るのは初めてのことです。まだ私もきちんと読めていないのですが(汗)大学時代から円空さんに関わってきた父の想いが一つの形になったのは、娘として嬉しい限りです。
2014021913540000.jpg


木喰さんは、私が実家を出てからの出会いだったので実はよく知らないのですが、この機会に少し学んでみようかな。

2014021913550000.jpg

お店でも本のお渡しは出来ますので、是非お手にとってみてくださいね。

たくさんの方に読んでいただけると、嬉しいです。


追記

hontoネットストアに出ました。
円空仏入門
木喰仏入門

    by.spring*love