本格インド料理 カレーと炭焼きナンのお店  BIROTI<ビロティ>-P1020036.jpg

極稀に、まかないでナンピザを食べます。

ちょっぴりスパイシーなピザですごく美味しいのですが、メニューには入れられないのが残念すぎる…そんなものばかりですが(笑)

先日、自宅に生のナン生地を買って帰り、のばして具を乗せてオーブンで焼きました。

お手軽なのに本格的な手作りピザで美味しかったです♪

ホームベーカリーで生地を作ることはあるのですが、材料が足らなかったので朝仕込めなくて^-^;


クリスマスにナン生地でピザパーティーもいいなぁと思ったので、お知らせ?でした。


後はビロティの丸焼きタンドリーチキンがあれば完璧ですね(笑)


近日中に丸焼きタンドリーチキンの記事upしますね。