お久しぶりです。


あまりに久しぶりすぎて、アメーバのPWを忘れていました(^^ゞ


まったく更新していないのに

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。



早いもので明日から4月。

我が家の生活が変わります。


まず、のどちゃんがやっと認可保育園に入れることになりました。

待機期間7ヶ月・・・


それに伴い、私の長くいただいたお休みも明け

1年半ぶりに仕事に戻ることになりました。


毎日のーーーーーんびり過ごしていたため、

社会に適応できるのか心配です(私が)。(´д`lll)





びろりん日記

ようたん4月で5歳です。


びろりん日記

のどちゃんは1歳3ヶ月。



新生活がんばりましょうね音譜


それでは、またいつか更新します!