こんにちは。

久々の更新なので、いつもチェックしてくれている人は

「おっ!」と驚いていることでしょう(笑)

時間の経つのは早いもので、のどちゃんも生後7ヶ月の子に

なりました~。



びろりん日記-7


先日、7ヶ月検診を受けてきました。

身長68cm

体重8360g

発育発達良好とのことです。

離乳食もゆっくりペースですが進んでいます。


最近、じりじりと動くようになってきたので

そろそろ物を高いところに移動しなくては!



ようたんも元気にしていますよ~。

4月1日から7月の今日まで皆勤で保育園に通い、頑張っています♪




            クローバー




びろりん日記-ラッピング


久々に石けんを作りました。

マルセイユとオリーブ石けんです。


子どもの家が参加する市民まつりのフリマに出してもらいました。

私はお手伝いできなかったので、売れたかどうかわからずちょっと

心配・・・。


販売に立ち合えない分、一緒に渡す用の説明書きを作ればよかったと

後から思ったりして。。。




びろりん日記-木箱


石けん乾燥用の木箱を買いました。

(スタバは気にしないで下さい)

底がすのこみたいになっているので、通気性良いです。

リビングにおいたらいい感じだったので

そのままリビングに置いていますo(^-^)o




それでは、またときどき更新します。