お久しぶりです。

先月、18日に無事女の子を出産しました~。

(もちこさん、コメント欄にメッセージありがとうございました)


誕生の瞬間はオットとようたんも一緒に立合い、みんなで新しい家族を迎えました。

ようたんに引き続き、今回も3700g越えのビッグベビーちゃん!

愛称はのどちゃんです。よろしくお願いします。


びろりん日記-090108_190701.jpg
 

この1ヶ月、色々なことがありました。

ようたんの気持ちが不安定になったり、私も涙もろくなっちゃったり、

家事と仕事を頑張ってくれたオットがひどい風邪でダウンしたり・・・。

(のどちゃんはお元気です。)

しかし、何とか1ヶ月過ぎてみんな落ち着いてきました。良かった~。



びろりん日記-090116_085143.jpg


時間をみて少しずつ更新していきますので

今年もびろりん日記をよろしくお願いします(*^▽^*)


 人気blogランキングへ ←記事が良かったらクリックしてください(^-^)/