今日は月に1回の園外保育の日。

この日は園のバスや徒歩で公園に出掛けたりするそうで、

給食ではなくお弁当持参となっています。

(仕事復帰してからは大変だなあ・・・)

ようたんも初参加。今日は園のすぐ近くの運動公園に行ったそうです。


子ども用の弁当を作るのなんて初めての私。

かなりドキドキしましたが、何とか作ってみました。

恥ずかしながらお披露目・・・

ようたんのリクエストのハムのサンドイッチ。


081112_065326.jpg


そして、お弁当を一人で食べるなんて初めてのようたん。

ちゃんと食べてくれるかな~と心配しましたが


081112_162648.jpg

完食してきてくれました~≧(´▽`)≦

う、うれしい!



今までと変わって色々大変だけれど、

何とか親子で頑張っています♪




 人気blogランキングへ ←記事が良かったらクリックしてください(^-^)/