081017_214103.jpg


最近買ったもの。野田琺瑯のソースパンと陶器のソープディッシュ。

たまたま白です。


野田琺瑯のソースパンは14cmで小さいものなのですが、

味噌汁用にちょうど良い大きさ。形も丸くて何だかかわいいです。

離乳食にも使えそうと思い、楽天で購入しました。

産科で「動いちゃだめ」と言われてから、

楽天をよく利用するようになりました。色々探すと結構楽しい♪



ソープディッシュは水切れの悪いものですが、

先日解禁したアボガドベビークリームソープがまだ意外と固めなので

べとべとにならずに使えています。

そうそう、このベビーソープの使い心地ですが

泡はやわらかいのに、洗い上がりが結構さっぱり。

もう少し熟成がすすめばしっとりなりそうな感じです。



そして、今日は30週の健診。ベビーさんは1500gになっていました。

でもまだまだ半分の大きさですね。

最近、出血もなくなり安定しているので少しづつ動いて良いと言われました!

あと10週間のマタニティライフ、楽しまなくては(≡^∇^≡)





 人気blogランキングへ ←記事が良かったらクリックしてください(^-^)/