お見舞いのメールをいただきまして、有難うございました。


やっと、先生より安静解除のお許しがでました≧(´▽`)≦

「リハビリしながらゆっくりやってね」とのことでした。




この2週間。。。


家でゴロゴロしながら「ダメになってしまったらどうしよう」・・・と

心配な時間を過ごしていました。


今回のことがあるまでは、心のどこかで「2人目だし、私は大丈夫。」と思い込んでいました。

あまりお腹の赤ちゃんのことを思いやってあげられていなかったのだと思います・・・

そう、おまけに私は高齢妊婦なのだった!ちょっと忘れていました(汗)



明日から、ゆっくり仕事に戻ります。

職場の長が女性なので、色々気を遣ってくれるのが本当にありがたいです。

もちろん、他の職場のみなさんにも本当に感謝です。



そして保育所の先生方、安静中ようたんをみていただき有難うございました。



それから、オット。

色々家事を手伝ってくれてありがとう。本当に助かりました。

ブログで言うのも変だけれど、本当にいい人です。



私は色々な人に支えられているんだなあと、しみじみ思いました。

これからも、周りのみなさんにたくさん助けていただくことに

なると思いますが、どうぞよろしくお願いします。



これからはゆっくりマイペースに、

無事に出産が迎えられるよう頑張ります。



 人気blogランキングへ ←記事が良かったらクリックしてください(^-^)/