この1ヶ月半、つわりのため何もやる気が起きなかったのですが、

最近少しずつ創作意欲が戻ってきました~。


作り途中だったハーフリネンのワンピース。

やっと完成しました。

写真ではわかりませんが縫い目は小学生以下かも・・・



ワンピース

コットンフレンド 春号の型紙を使いました。

とってもかわいい服がたくさん載っています。

ゆったりした作りなので、妊婦のわたしにちょうどいいです(笑)



続いて、オリーブ石けん

こちらは来月、保育所で出店するフリマで販売する用に

作りました~。わかちゃんのママと2本ずつ分担して作製。

夏に作るのは初めてなので、型だしが上手くできるかが

ちょっと心配です。


フリマ石けん


7月26日(土)に行われる船橋市民まつりのフリマに

子どもの家 で 出店します。場所は本町通りです。

お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださ~い♪



 人気blogランキングへ ←記事が良かったらクリックしてください(^-^)/