六本木七七七みくじ

六本木発展の歴史に

自分自身を重ねて

大きなビジョンを描きましょう。

可能性を信じる事から

すべてが始まります。

↑写真は、昨日お参りしてきた六本木天祖神社で引いたおみくじの、カラフルで小さな封筒の中に入っていた金色のラッキーコイン。

三つ巴紋に「七」が入っています。

もう片面にはあなたの人生を導く一文字が記されています。

 

昨日のブログ記事にも、このおみくじの事は書きましたが、

テーマ「神の教・御諭」にて再度。

 

こちらの神社のおみくじは、紙も色付きで、多言語翻訳できるようにQRコードが入っていました。

ラッキーカラー、ラッキープレイス、ラッキーフード、恋愛、対人、学問、遊び、健康、金運、旅行、仕事の項目があります。

 

六本木に鎮座する神様だけあって「六本木発展の歴史に…」から始まるお告げ文。

これを目にした時は『おおっ!ずいぶんと壮大な。自分に重ねられるだろうか』と思いましたが、大事なのは「大きなビジョンを描き可能性を信じる事」という、励ましのご神意だと読み取りました。