ホームページ | 心の鏡

心の鏡

天の霊妙不可思議な法則、神道について書いているブログ。心の鏡とは内在神を表し、神社のおみくじの神の教に「神様の御光が我が心の鏡に映るその時、凡ての心の曇り、心の闇は晴れゆきて、広き明き御恵みを授かる事が叶う」とあったところから命名しました。

今日は当ブログと連動できるアメーバオウンドのホームページ作成サービスを利用して、ホームページを作成し始めました。ニコニコ

とは言え、まだ内容が無いので非公開ですが。

 

これまでにも『今時はSNSや動画投稿が主流なのかな』と思って、試行錯誤していたのですが、その結果、私の発信したい事にあった表現、メディアはホームページとブログじゃないかと気がつきまして。

 

そんな訳で、しばらくブログの方は更新が毎日じゃなかったり、

短い文章になる事があるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。