ののーん照れ


庭好き


。。。



どんどん成長するフェンネル

どやって食べよ。


とりあえず乾燥させてるけど

料理するとミント系の香り。


苦手なのだキョロキョロ




チェリー🍒セージ

かわゆす❤️


。。。


明日から雨なので

あっちもこっちも

樋の終了と改善!




ベランダ2階の雨水利用は

二股のコックをコーナンで見つけて

テンションアップ⤴️


ちょうどいい気候の中で

なんとか設置。


雨降ってまた様子みだな。


飲水作れるようになりたい照れ


その内濾過システム作るんだー❤️


大工さんになれば良かった。

電気屋さんになれば良かった。

水道屋さんになれば良かった。


嗚呼、残念。

しかし、、、



工夫につぐ工夫で

廃材だけで遊べる(笑)


。。。



そら豆の収穫が全部終われば

次の作業が待っている。


水捌けが悪いから納屋が朽ち果てちゃう!


腐ったトマトから出てる芽を

バラして植え替えたいが、、、


体が動かん!


休みやすみ騙しだまし


51超えたら色々ガタついてきたでー!


そろそろ藍染やりたいのだが。

体さーん!


よろしくお願いします🤲