good morning 🌅



皆さま

お元気ですか^^



私は 


療養中の日々


手や腕の痺れは


続きますね..ク〜🥶



肩周りの痛みは


とりあえず 落ち着いてます^^;





ニトリで 枕を新調


様子見ナゥ^^




〜*〜*〜




とある日 長男が



ランチに誘ってくれた〜😙



 二子玉川ランチ ]






ビストロ ウフウフ











自家製生ハムサラダ






アボガドと 海老と グレープフルーツのサラダ






一番人気✨ 豚ロースの粒マスタード添え











コーンスープ





紅茶 & デザート♡











落ち着き有る

素敵なお店でした♪






長男〜ゴチでしたー♪


テンキュ〜🙏😉





〜*〜*〜




梅雨真っ只中



都内は昨日


いきなりのゲリラ豪雨


ビックリ!😳



気分ダケでも



夏、夏、夏...ココっ夏♬




皆さまの夏色は?



私は ^ ^


white   白色〜♡(#^.^#)





クローゼットの中の


夏の 主人公


何年も変わらず 笑


着回しで楽しんじゃいます〜💃




〜*〜*〜



友達にいつも言われる


言葉が有る



びろちゃんねるは


どんな時も


笑いに変える天才ダト🤣



いつまでも


学生の頃のまんまの 記憶


有り難いものだ🤝



そう 笑いは神である(˃̵ᴗ˂̵)




故郷 広島の友人から届いた♡





ゼリー食べて〜って🥰🙏


いつもいつも有難うーー(//∇//)





〜*〜*〜



皆さま


ありがとうございます

7月ですね〜

今月も宜しくお願いします


have a nice sunday🍒🍒