Hello


皆さま

お元気ですか?




私は ただ今


変形性頚椎症の


治療の日々です^^



痛み  痺れ


中々に 鬱陶しい🙃💦



1ヶ月 治療をして


日によるけど


多少 楽になって来たかな^^




〜*〜*〜


 


私の周りは


元気印の 友達も



不調を 抱えている


友達もいて




互いに


励まし合っている




嬉しい存在🙏




"生きてるだけで丸儲け"


サンちゃんも

(明石家さんまさん🤣)


言ってるよね〜〜


って(≧




〜*〜*〜




幸せは


自分が どう感じるか




私は


今日も 幸せだ


(◡ᴖ)





先日


乳がん検診


エコーを初めてした


異常無し



ホッと一安心 😅




〜*〜*〜




ソロ活♪


 


川崎市


溝の口デビュー




[ もーにん活 



早朝のコメダ☕️





広島時代 以来






朝のコメダ nice〜👌👌








気持ち上がるわ〜⤴️*\(^o^)/* 




〜*〜*〜




用事を済ませて



 ランチtime 







恵比寿に本店が有る


お蕎麦屋さん発見🙌






初代 " 







蕎麦じゃなく 親子丼🤭ww






雰囲気抜群👍👍










 晴れ晴れ


充実した一日でした






〜*〜*〜




皆さま

ありがとうございます


梅雨入り

体調に お気をつけて

穏やかな日曜日を(*´∀`)♪


nice sunday🍀🍀