〜 good evening 〜



皆さま


お元気でしょうか


(#^.^#)



私は元気です


  言いたいとこですが



アレやコレや


 起こり..



blogも書けなくて


闘っていました




〜*〜*〜




先ずは


インプラントをしたこと


:;(´`);:



かなりの痛みと 腫れ


しんどい日々でした




〜*〜*〜




インプラント後 😵‍💫


肩や 二の腕の激痛


 手の痺れが


襲ってきて


ω`)




MRI検査をすると



診断結果は



 変形性頚椎症 



整形外科の先生が 一言


 厄介なことになりましたよ 



超 ショック。゚(゚´ω`゚)゚。



手術は 避けたい 


と言われて


針治療を  


勧めて頂いた



〜*〜*〜




色んな友達に 相談して



広島の 親友から...



 インプラントの後に

変形性頚椎症になる人

多いらしいよ! 


...(~_~;)



ただ今


  針治療にと


やっていますが


変わらない...(´-ω-`)



仕事も 


これ以上は 無理だと 


確信...



養生することに...




今は どん底


後は 這い上がることしか


有りませんね




前向きに考えて


闘います💪☹️




〜*〜*〜





 出来ること 


明日は 分からない..




治療巡りからの


カフェ巡りヽ(*´)





この一息が 癒し...☕️💓



次男からの


スタバギフト券♪


大助かりや〜〜\(//∇//)\







二子玉川高島屋


スタバ時間☕️♡(〃ω〃)




 皆さまの blog


ゆっくりお邪魔します🙇‍♂️💓


have a nice day🍀🍀