皆さま

good morning🌅



休日おうちもーにん~♪☕️🍴




F&Fさんの大好きな

オートミールパンケーキ🥞



並べただけダケド😅


美味し~笑



〜*〜*〜



いきなりの 私事です〜


今日 64歳になりました




親に感謝をする日デスネ🎂



 亡き両親を 思い出す度


感心してしまう毎日



兎に角 逞しかった



私の人生に 大きく


影響しています



両親に学ぶこと いっぱい



まだまだ修行の身😅


感謝感謝です🙏




〜*〜*〜



早朝から 故郷 広島に居る


兄貴や 沢山の友達からのLINE


欠かさずプレゼントを


送ってくれる友達



本当にありがとうねー🥰



私の友達も み〜んな


めちゃくちゃ


逞しくて 元気ヽ(*´)



私の一生の宝です💓



〜*〜*〜



大好きな 東京で 


楽しく暮らせていることも


逞しき 頼れる


息子達のお陰^o^



感謝よー(=^▽^)



〜*〜*〜



友達から桜便り〜🌸🎶🎶




広島市内 息子達の母校の桜🌸


毎年送ってくれる友


息子達が 中高6年間通った


青春の場所🏫






広島 呉の山桜🌸






山口県 大島の桜🌸



ステキです〜🌸(*^o^*)



〜*〜*〜




60 前半もラスト



笑って 笑って


ワクワクときめいて


皆んなの様に 


逞しく ⤴️


今を楽しみたいです



誕生日は


みーんなに感謝の日だ


(*^▽^*)



thank you 🤗💓



〜*〜*〜



皆さま


今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます🤲


雨になりましたねー

素敵な一日を〜


good day today🌸🌸