Hello☕️🎶




とある休日


出かける前に



お一人様おうちbrunch🍴





f&f米粉🍞と玉子と野菜とアボガドのオープンサンド🥪


ソイラテ☕️




仕事の帰りに寄り道


F&Fさんへ


いつも食べてる🍞が半額に🙌 





まとめ買いして冷凍^o^




〜*〜*〜*〜




真冬晴れに誘われて☀️



休日のソロ活です🎶




スターバックス

蔦屋家電二子玉川店





本とコーヒーで

まったりしたくなっらここ~






新作のnice timing





2月は🍫 フードも充実





米粉チョコマフィン





自分バレンタイン🍫





しっとり濃厚美味し〜い😋






今年もオーツミルクラテ☕️






お気に入りの席で^ ^





見たい本を手元に^ ^


まったり☕️〜ヤッパリ長居スルヨネ〜🤭






完璧リフレッシュ(˃̵ᴗ˂̵




〜*〜*〜*〜




蔦屋家電の二子玉川店には


忘れられない思い出が(〃ω〃)





川邊サチコさん

三木ちがやさん親子様♡♡


2人と記念写真🤳🤭💕




今出来ること探し



ビビビッ



早くもあれから4年です😳



新刊の本の発売を兼ねた


2人のトークショーに


参加させて頂きました♪



尊敬する美容界のカリスマ



本当にお美しくてメッチャ気さく


とっても素敵なお2人です🥰





ずっと私のモチベーション📚






ちがやさんが

サインをして下さいました



〜*〜*〜*〜



2人と個人的にも


お話しをさせて頂き


夢の様な時間✨🥰




トークショー終了後に


こちらのスタバで


ちがやさんとバッタリ!


ツイテル〜〜 *\(^o^)/*




新しい暮らしの中


自分探しをしたくて 参加



目の前がパーーッと輝いて


自分に気付けた 瞬間でした✨



思ったら行動してみる


何かが 必ず 見えますね


(◡ᴖ)



〜*〜*〜*〜



この日のコーデですが🤭



チュールがコレデモカ~~!w


京都在住時に 一目惚れ👗


コレが156cmの私には


丈が長過ぎた(ウエスト折ってマス)😅w



今年 再び流行してますょね^ ^



〜*〜*〜*〜



blogをお休みしていた


時期の出来事^^



貴重な一日✨この場所♡


忘れたく無い思い出なので


備忘録にしました


🤲😅



〜*〜*〜*〜



皆さま


今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます🤲


good day today🎶🎶