いつもより多少余裕の有る

朝を迎えた長男は

おうちモーニングして出勤しました^^


『休みを楽しんでね』

といつもこの一言を口にして元気に

出掛ける長男^ - ^


私も気分良く休みのスタートが出来る

と言うもんですょね^ - ^


挨拶や声かけ・・

『言葉』にするって

とても大事だなぁと・感じます^^


長男thank you🎵



とは言え

天候がイマイチな日曜日

自転車さんぽも厳しそう・・ 

とぼんやりしていたら



そこに

次男から嬉しいお届け物が有りました🎵


宮司愛海ちゃんのフォトブックです🎵(˃̵ᴗ˂̵)


次男が

学生時代を共に分かち合った仲間です^^


まっすぐ・宮司愛海ちゃん


見る見る内に

どんどん成長していかれる彼女の

素晴らしい生き方・頑張り・・

前に向いて一生懸命進んでいる姿勢が

とても愛海ちゃんらしく美しくて

時折見せる学生時代と変わらない

お茶目な仕草が盛り込まれた

とても素敵な写真集です^^



シール付き^ ^


次男は

学生の頃から頑張り屋さん

マナミちゃんを良く知っています

次男自身も

強く感動してかなりの励みになっている

と話します


そして

共に過ごした学生時代と変わらない

マナミちゃんが写し出されていて

懐かしさが込み上げると話していました^^



幾つになっても

何処にいても

何をしていても

学生時代の仲間は

変わらないんですよね^^



私の歳でも全く同じ事が

言えますから・・

それが学生時代の友ですね^^




次男,それから愛海ちゃん,

happyをありがとう^ - ^




買い出しにスーパーへと

思いながら・・

本を見たさに^^


今日は

直ぐ近くに有るセブンでのちょい足し買い

にしました^^

(仕事帰りはいつもセブンでチョコっと買い

をするので気軽さには持って来いです)



噂はずっと前から知る食パン!

初めて金の食パンを買ってみました


金の食パン・厚切り


つい食べたくなるセブンスイーツ

久々のワッフル



昨年の暮れに

息子達と3人で鎌倉へドライブした時に

長男の先輩が営むお茶屋さんで購入した

茶葉を入れて


お茶の時間に^^


さやまかおり・かぶせ煎茶



独りおうちカフェ^^


日本茶とワッフル(^-^;

アンバランスですが

そんな気分でした^^




日曜日の夜は

長男はミーティング兼ねて

スタッフと食事の日



私はいつもながら簡単に残り物で

映えない手抜きご飯^^


独りおうち晩ご飯


ホイコーロー(昨夜の残り)

目玉焼き

キャベツとブロッコリーとオクラ

白米(黒胡麻)

納豆

ヨーグルト




今日もいい独り時間が過ごせました


明日もいい日にしよう




足るを知る

今日が有る事に感謝



皆さん

訪問して下さり本当に

有り難う御座います