おはようございます


丁度10年前に、

甲状腺腫瘍が見つかり、

良性とのことでした。

以来ずっと広島の専門病院にて

経過観察して来ました。


あれから一年余り・・


昨年12月頃から

仕事の疲れが酷くて、

急に喉の違和感を感じる

ようになっていて、

ずっと続くので、、


ふと思い出し、

紹介して頂いていた

甲状腺の専門病院へ

行く事にしました。



丁度長男も同じ休みの日

^ - ^


長男の職場近くに有る

病院なので、

案内してくれました。


慣れない東京ですが

道案内は本当に

助かります〜(^^)



病院は表参道。

やはりこの街は

テンション上がります。


東京🎵LOVE❤️

になったきっかけの街です^ ^


表参道、青山界隈。



通院が

それだけでも気分晴れ晴れです^ ^



専門の病院だけあり

凄過ぎる数の人(・・;)


予約出来ないそうです。

一日覚悟だ^_^;



今日は、

血液検査、超音波検査


又一週間後に検査結果を

聞きに来ることに。


すっかり日が暮れてました。


長男は、カットの予約

が有り別行動^ - ^


thank you(^^)/



お腹空いて来るし

喉乾くし

直ぐには帰られない

街ですし^ ^


カフェ活を🎵


表参道カフェ巡り☕️




アフタヌーンティーカフェ

LOVE&TABLEさんへ

寄りました^ - ^


ほうじ茶ミルクティー

withみたらし団子


可愛い盛り向け🎵



ほうじ茶ミルクティー

の美味しいこと^ - ^


みたらし団子が合いますね🎵


幸せ頂きました(^ν^)






ゆっくりしました。

又来たいカフェでした^ ^



カフェでまったり

が一番リラックスできる

時間です☕️🎵






帰リの電車は

超超満員(・・;)


半端無いです!

押し潰されるかとε-(´; )

いつもの事だけど

しんどいですね^^




おうち晩ご飯


肉じゃが

棒餃子

ほうれん草のお浸し

味噌汁(ほうれん草、ナメコ、椎茸、タマゴ、青ネギ)

納豆

白米(サケ入りしそワカメ)



毎日のラッシュアワー(・・;)

皆さん同じ気持ちですね。

エイヤーの気合いで

乗り越えましょう^^



今日もいい日にしましょう^ - ^




足るを知る

今日が有る事に感謝


皆さん

訪問して下さり

有り難う御座います。