余り無い日曜日休み

少し嬉しいです^o^



長男はイベント真っ最中で

夜は深夜の帰宅^^

今朝も慌たゞしく

少し早めの出勤です。


仕事に追われる長男、

殆ど話す事も無い日々

ですが^^


いつもより元気な表情^ - ^

イベントは、やりがいが

有るらしく楽しめている

様子です〜(^ν^)


息子が明るいテンション

なのが一番安心すること

ですね(^-^)




そーなんです。


洗面所の横に有る洗濯機の

線が‼︎

洗濯機の前にあるモップが

倒れていて、、

気づけば、細い線が下に

有る、、え(・・?)

何〜⁇この線は( ゚д)



どうやらモップが線に

引っかかってしまい

抜けてしまったようです。


慌ててドライバーを出した

のですが、うちのドライバー

小さ過ぎて

ネジが回らない>_<



急遽、近くに住んでいる

次男にLINEして、

ドライバーを持って来て

貰うことに(^-^;


次男の予定が無くて

助かりました(^-^;



先ずは、

次男オススメのお店で

ランチをすることになり、

目黒駅前で待ち合わせ。


目黒駅近くに有る

パンとワインのお店へ。


目黒FRATさん。



メグロフラットさん(パン屋さんが有るカフェ)



噂通りの

可愛くて、ちょっと

懐かしくなるような

癒されカフェです。


ランチはパン食べ放題!

三食がパンでもいい位のパン好き

には、たまらないです^ - ^




鶏モモ肉のクリーム煮



赤豚のローストポーク



チョコ顔のふわふわパンは

次男お気に入りでお代わりを^ ^


ホットティー
アップルジュース・次男

お料理も円やかでボリュームも

有り、美味しかったです^ - ^



又行きたいカフェが

出来ました^ - ^



ゆっくりランチをした後、



ドラックストアと

セブンに立ち寄って



長男のマスクと、

私の仕事の時のオヤツを購入。




宇治抹茶と白玉のパフェ


セブンスイーツの中でも、

我が家の大人気スイーツ

です^ - ^



帰宅して、

早速、次男に

洗濯機の配線をして貰

いました。




いとも簡単に終了(=^▽^)


良かったー(^ν^)

ホッと一安心です〜



セブンスイーツタイム

して、ゆっくり^ ^

宇治抹茶と白玉のパフェ



ちょっとした事でも

息子達が居てくれるから

頼りになります!


機械や、電気や、

とにかく弱いので

本当に有難い限りです(^-^;




次男は、その後

長男に頼まれ物をして、

長男の職場まで行くこと

になり、

原宿に向かいました!



今日は

お付き合いthank you(^^)




おうち晩ご飯



チキンカレー(茹で玉)

サラダ(レタス、キャベツ、大根、きゅうり、ハム)

らっきょう





足るを知る

今日が有る事に感謝


皆さん

訪問して下さり

本当にありがとうございます。