素晴らしい晴れの日

成人式はいつも良い天気^ ^

やはり今年も晴天ですね^ - ^


成人の皆様、

心よりおめでとうございます!



不意に次男からのLINEで、

今から行くよ〜!と^ ^

近くに住んで居るので

自転車でやって来ました。


今日は全国高校サッカー

決勝戦の日。

2人でサッカー観戦をする

ことに^ ^


長男次男共に、小学校の頃から

サッカーをやって来たので、

親子共にサッカーには力が

入ります。


プロサッカーは勿論、

高校サッカーや、高校野球

^ ^

高校生の活躍はいつになっても

ワクワク・ゾクゾク

してしまいます〜(^ν^)


又、サッカーソングが胸を熱く

させますね^ - ^



うわーーっ!たまらない!

思わず、

大きな声で叫んでしまう^ ^


ギャーッ!うわー‼︎

の連続(^ν^)


これぞ決勝戦だ〜(^。^)


決勝にふさわしい物凄い試合

でした!


勝利したのは

24年ぶりの優勝!

静岡学園‼︎



青森山田高校も素晴らしかったです!


ハラハラドキドキの連続!

こぶしが上がる最高の

試合でした(^ ^)/


歴史に残る一戦でしたね〜



感動と希望をありがとう‼︎

みんな素晴らしいです!




気分上々の中、

カフェ散歩にチャリンコで

出掛けることにしました。


三茶まで^ ^


次男は快適な洒落た自転車^ ^

私は、小ちゃい折りたたみ式^ ^


ちょっと坂はキツいけれど

いい散歩道でした〜^ - ^



次男オススメのカフェへ。

あらま(^^)

満員で、並んでるんです^ - ^



暫く待ってみて、

段々日も暮れて来たので

今日は変更。


次男オススメのパン屋さんに

連れて行って貰いました。





ブーランジェリー・Bonheurさん


焼き立てパンが続々です^ - ^


No.1食パン

クロワッサン

塩パン

ふんわりチョコチップパン


次男に買って貰いましたよ(^^)

ゴチになります〜^ ^



三茶は

みーんなが楽しめる

ホッとできる暖かい街だなぁ

ほっこりしました。


これから三茶巡りも

いい散歩になりそう(^ν^)


夕暮れは早くて^^

やっぱり冬!外は寒いですね^^



次男はそのまま自宅に向かい

ました。


今日も遅くまで働く

長男の晩御飯支度しよう。


またまたパンが楽しみな

明日の朝ゴパン^ - ^



その前に、実食。

私の鉄則(^。^)




いや〜またまた

ファンのパン屋さん

出来ましたー^ - ^


どれも間違い無い美味しさ!

ふんわり上質^ ^

絶品です^ - ^

焼き立てパンなので

美味しさアップ(^。^)

軽く入ってしまい

危険です〜^^


東京さんぽは三茶巡り日和

でした。




足るを知る

今日が有ることに感謝

おやすみなさい