Sueñoflamencoフラメンコ教室
生徒さん募集中♪

毎週木曜日:
関内 うららカルチャーセンター

19:40-20:40 入門クラス
20:20-21:50 初級クラス

✨毎週金曜日:NEW 6月〜
落合 アリアーテHARU
19:00-20:00 入門クラス
20:10-21:30 初中級クラス


毎週土曜日:
恵比寿 サラプランタ
✨12:00-13:00 新入門クラスNEW
13:00-14:00 入門ステップアップクラス

14:00-15:20 初級クラス(集まり次第開講)

もう3週間近く経ちますが、

年度末の終わりは、サラアンダルーサライブでしたおねがい会場は満席ドキドキお越し頂きました沢山のお客様、ありがとうございました!





来日も終盤で、かなりお疲れが溜まっている様子のモネオ親子でしたが、リハーサルから気さくに話しかけて下さり、本番は流石キラキラ

ガラッと空気も変わって、素晴らしい歌とギターで私たちを全力で支えて下さりました。


ヘレスの現地からのアルティスタとの共演は、初めてで緊張しましたが、分厚いギターと畝りのある歌は本当に素晴らしすぎました。


お父様のルイスが、踊り終わった時に「君のタンゴいいね!好きだよ」と言って下さり、その言葉は宝モノですビックリマーク


そして、共演者の皆さまが素晴らしすぎて、楽しすぎて、本当にいい時間を過ごさせて頂きましたラブ

また次回のアンダルーサも同じメンバーで臨む予定ですウシシお楽しみにドキドキ













HPはこちら↓

 

Instagramはこちら

https://instagram.com/sueno_flamenco?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

お問い合わせはこちら

suenoflamencojp@gmail.com

 

または、LINE公式アカウントより。友だち追加