Sueñoflamencoフラメンコ教室
生徒さん募集中♪

毎週木曜日:
関内 うららカルチャーセンター

19:40-20:40 入門クラス
20:20-21:50 初級クラス

毎週土曜日:
恵比寿 サラプランタ
12:00-13:00 新入門クラスNEW
13:00-14:00 入門ステップアップクラス
14:00-15:20 初級クラス(集まり次第開講)


第五回全日本フラメンココンクールが終わりましたビックリマーク


コンクール主催の小松原庸子先生、事務局、審査員の皆様、コンクールの開催をありがとうございましたおねがい


4/7 予選 シギリージャ 

4/14 本選 タラント        

で臨みました。





コンクールのような厳しさに身を置くのは5年ぶりで、ギリギリまで出場を悩みました。


エントリーを決めてからは、怒涛の1ヶ月半。色々な感情が混じり合って、ジェットコースターのような日々でした。


予選を通過してから本選までの1週間は、誰かに弱音を吐いている時間すらありませんでした。


一緒に戦ってくださいました、

潤くん、誠さん、本選の有田さんと予選のチェマさん。ありがとうございました笑い泣き


皆さんと練り上げて大切に曲を作り上げていく過程は本当にかけがえのない時間でありました。

頂いた沢山のアドバイスは宝物です。


エントリーの事や衣装の件で相談に乗って下さいました奈穂美先生と裕子先生。

沢山の話を聞いてくれたルミ子さん。

スタジオを貸してくれた由美子ちゃん。

いつも一緒にいてくれたハタエさん。

応援のメッセージをくれたり、当日会場に応援に来て下さったみんな。

心から感謝しています


自分の弱さも浮き彫りになりました。

沢山の学びがありました。

これからも大好きなフラメンコ

謙虚にまたコツコツと頑張りますキラキラ


(予選の写真を撮り忘れて、チェマさんが居ないのが残念)







音譜開講中のクラス音譜
ご予約お問い合わせは
suenoflamencojp@gmail.com

 

ハート恵比寿クラス 毎週土曜日

12:00-13:00 入門クラス NEW☆4月より

13:00-14:00 入門ステップアップクラス

      セビジャーナス

14:10-15:30  初中級クラス

      アレグリアス&テクニカ


グリーンハート関内クラス 毎週木曜日

19:40-20:40 入門クラス 

      セビジャーナス&ルンバ
20:20-20:40 合同基礎

20:20-21:20  初級クラス

      ブレリア&テクニカ

 

HPはこちら↓

 

Instagramはこちら

https://instagram.com/sueno_flamenco?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

お問い合わせはこちら

suenoflamencojp@gmail.com

 

または、LINE公式アカウントより。友だち追加