2023.06.04(日)  浅草橋ラ バリーカ


満月🌕の日のイカメンバーライブでした。

イカが好きで、イカセンターに集まるみんなと念願のライブ爆笑


第一回イカの会ライブ音譜


お越し頂きましたお客様♡

配信お申込み頂きました沢山の皆様♡

ありがとうございましたビックリマーク




体調絶不調で現地入りガーン

ですが、リハからハレオが飛び交い、共演のふたりの気が前に出ていて、エネルギーが回っていて、体調不良も吹き飛びましたアップ


はたえさんと由佳ちゃん。大好きなフラメンコのおふたり。飲みながらフラメンコの相談をするだけあって安心感もあり、お互いをリスペクトしながら、そして同時に皆それぞれ静かに自分の課題に向き合ってもいました。


楽しいだけじゃなくて、グッと引き締まる濃い瞬間が沢山キラキラふたりの後ろ姿から、何も言わなくても、窺い知れる事が沢山ありました。

集中した濃密な時間をみんなで共有できたラブラブ


素敵なプログラムを作って頂きました栗原さん、

全力で支えて頂きました荘子さん。

バリーカのスタッフの皆さま☆

細やかなサポートをして下さりましたタマラさん☆

素晴らしい時間をありがとうございました愛





賄いはマグロ丼ウシシ





来年もイカライブやります☆

とても楽しみですラブ