冬になると、ユッケジャンうどんや純豆腐定食が美味しくてついついヘビーローテーションで食べてしまいます照れ


今日の夕食もユッケジャンうどん

温まりましたビックリマーク


個人的なことですが、

2月は毎年エネルギーがガクンと落ちる。

疲れやすいし、寝ても寝ても寝足りない魂が抜ける

2月も下旬になると、花粉も始まって喉が痛くなったり目がかぶれて来たりで、免疫が落ちて、インフルになったり風邪をひいたり、毎年とても大変笑い泣き


今年は、幸いなことに、まだ花粉の症状が出ていないけど、信じられないくらいいつも眠くて眠くてガーン歩いていても目が瞑むれるくらい笑い泣き


これは自分だけなのか、みんなそうなのか。。。

(ちなみに8月も同じようにエネルギーが落ちるガーン)


とにかくエネルギーがガクンと落ちる2月もあと1日音譜早く春が来ないかなと待ち遠しいアップ


春になったらやることが沢山あって、

どうなっちゃうんだろう…と不安もあるけれど、とにかくエンジンを少しずつかけていこうと思いますニコニコ