ハンドメイド作品が売れない・お教室に人が集まらないどうしたらいいの? | ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

紙のフラワーアクセサリーパピエル®本部(オンライン通信講座・通学講座)
自宅にいながらお花のアクセサリー作れる
パピエル®本部

いつもありがとうございます。

しんぼひろみです。

 

 

 

ハンドメイドが売れない

お教室に人が集まらない

 

そんなかたは

きっとね

行動量がたりないことが多いです。

 

やっているつもりでも

認知がたりないのですよ~

 

例えばね、

私より集客したいなら

私がやっていることよりも

さらに上の大量行動をしないとダメだよ

 

 

私がお教室をスタートしたときは

 

❀アメブロを毎日1~2回更新

❀フォローに毎日数十件

❀Facebookを1日5投稿

❀お友達申請大量

❀いいねやコメント大量

 

と1年とか2年はやったかな

寝る&家族との時間以外はずーっとSNS開いてたのでw

 

 

 

その後、認知は広がっても

SNSはやめてないし

行動をやめたら集客できなくなるのもわかっています。

 

行動を継続する

簡単なようで1番難しいんだと思うの

 

 

売れない・申し込まれないと

落ち込んでやめちゃう人が

多いけれど

メンタルを整えて

きっと売れるよね

お申込み来るよねって

自分を信じてあげて

続けてみてね

 

努力は必ず結果につながるよ

 

 

SNSを更新していなくて

売れ続けているかたは

ラインやメルマガで

しっかりと行動しているんですよね

 

びっくりするくらい行動しても

成果がないかたは

 

写真がよくない

文章がよくない

作品がイマイチ

売れないもの売っているw

 

があるかな

 

 

売っているものの需要がないのは最悪だよー💦

いつまでも売れないからね

 

売れるものを売って

大量行動すれば

どんどん売れていくので

 

 

これってどうなのかなって思う方は

客観的に見てもらうのを

オススメします。

 

 

今は一般の人向けコンサルはしていませんが

パピエル認定者さんの相談は受けていますので

1人で悩まず、相談にきてくださいね

 

 

 

 
■紙×フラワーアクセサリーパピエル®■
2015年10月スタート・2018年1月リニューアル
💎 業界初!あなたのやりたいを叶える 販売も教室運営も無料でゼロから学べるスクール 💎
受講者さん320名以上


❀ 紙のアクセサリーパピエル講座(通学・通信講座) 大人気のオンライン通信講座あり

見本郵送こちら(返金制度あり)

 

❀ 本部最新レッスンスケジュール
 

 

❀ 受講生のご感想 


❀ 近くの教室をお探しでしたらこちら

❀ ラインでお問合せのかたはこちら

 @nvv5739pでお友達追加してくださいね。

image

*類似講座にご注意ください

パピエル®のアクセサリーつくりは

認定校及び本部・通信講座のみ受講可能です