【通信講座ご感想】パピエル®出来た作品を見た家族もびっくりしていました。 | ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

紙のフラワーアクセサリーパピエル®本部(オンライン通信講座・通学講座)
自宅にいながらお花のアクセサリー作れる
パピエル®本部

いつもありがとうございます。

 

パピエル協会代表&考案者の

しんぼひろみです。

 

*類似講座にご注意ください

パピエル®のアクセサリーつくりは

認定校及び本部・通信講座のみ受講可能です。

 

 

通信講座で東大阪市に

パピエル®販売認定者さんが誕生しました。

おめでとうございます♡

ご感想をいただいています。

 

 

昔からビーズや端切れなどで
小物やアクセサリーを作るのが好きで
暇を見つけては作っていました。

ただ、最近になって100円ショップのパーツを組み合わせるだけでは物足りなくなり、
何か珍しい物でアクセサリーを作れないかと考え、
こちらも大好きな和紙を使ってアクセサリーを作り始めました。

最初はYouTubeにアップされている薬玉やお花のモチーフを
アクセサリーにアレンジして楽しんでいたのですが、
やはりきちんと習ってゆくゆくは販売したいと思っていたところ、
ストアカのオススメ講座にパピエルの講座を見つけ、
これだ!と思い早速パピエルのサイトへアクセスしました。



2ヶ月ほど料金や教室をどうするかで悩んだのですが、
何事もやってみなければと思い申し込みました。

私はアクセサリーや小物を作るのは好きなのですが、
あまり手先は器用ではなくしかも結構大雑把な性格なので、
きっちり切ったり細部まで細かく調整するのが苦手なのですが、
パピエルはクラフトパンチを使うので
私でも簡単に可愛く作ることができました。



出来た作品を見た家族もびっくりしていました。

ぜひこれからもブラッシュアップ講座を活用してレベルアップしていきたいです!

 

パピエルは

ハンドメイドが作りたいけれど

不器用だから・・・・

という生徒さんも沢山受講されています。

 

 

クラフトパンチを使うので

お花の元の形が出来ていて
(ここが不器用さんでも作りやすいポイントです)

 

それを立体にする作業と

アクセサリー加工をプラスして

レジン液と仲良くしていただけるように

練習していきます。

 

どなたでも作りたい気持ちがあれば

出来るように

可愛いを目指しています♡

 

作ってみたいかたは

全国の認定校や

通信講座で挑戦してみてくださいね

 

 

 
■紙×フラワーアクセサリーパピエル®■
2015年10月スタート・2018年1月リニューアル
💎 業界初!あなたのやりたいを叶える 販売も教室運営も無料でゼロから学べるスクール 💎
受講者さん320名以上


❀ 紙のアクセサリーパピエル講座(通学・通信講座) 大人気の通信講座あり

❀ 見本郵送こちら(返金制度あり)

 

❀ 本部最新レッスンスケジュール
 

 

❀ 通信講座受講生の声はこちら


❀ 近くの教室をお探しでしたらこちら

❀ ラインでお問合せのかたはこちら

 @nvv5739pでお友達追加してくださいね。

image

*類似講座にご注意ください

パピエル®のアクセサリーつくりは

認定校及び本部・通信講座のみ受講可能です