【認定者さんレポ】本当に多くの方々とのご縁をいただく事ができ、楽しくてしかたないです。 | ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

紙のフラワーアクセサリーパピエル®本部(オンライン通信講座・通学講座)
自宅にいながらお花のアクセサリー作れる
パピエル®本部

パピエル協会代表&考案者の

しんぼひろみです。

 

*類似講座にご注意ください

パピエル®のアクセサリーつくりは

認定校及び本部・通信講座のみ受講可能です。

 

 

❀ ラインから気軽に質問ください

 @nvv5739pでお友達追加してくださいね。

 

 

 

 

パピエル認定者さんに
卒業後のお話を伺いました。

長野県伊那市 かわてみゆさん

 

 

パピエルを、インスタグラムで見た時に、その可愛らしさに

一目惚れでした。

 

通信講座での受講でしたが、

不安なところは、しっかりとご指導いただき、

メールでのやりとりは、すばやい返信で

最後まで受講することが出来ました。

 

 

もともとハンドメイドで、洋服や小物類の制作をしていましたが、

アクセサリーは初めででした。

 

認定講師取得後の生活は、一変しました。

 

 

委託販売先へ、

パピエルのアクセサリーを置いていただき、

そこでのワークショップを始まりとして、

イベントへの出展、体験レッスン開催等、

本当に多くの方々とのご縁をいただく事ができました。

 

 

友人からのオーダーはもとより、

委託販売先を通してのオーダー、

インスタからのオーダーもあり、リピーター様もできてきました。

パピエル認定者様達との繋がりも出来ました。

 

そして、この春からは、認定講座に生徒様が2名もきてくださいました。

 

本当に嬉しい事が続いています。

 

しんぼひろみ先生をはじめ、知り合った方達は素敵な方ばかりです。

 

今、楽しくてしかたないです。

 

 

いつも可愛い作品を作ってくださり、

毎回とても楽しみにしています♡

頑張り屋さんでフィットワークが軽く

明るい素敵な先生です^^

 

 


地方だから集客できないと

諦めるかたもいらっしゃいますが

 

ゆみさんを見ていると
やっぱり場所は関係ないって思います。

 

 

ブログもHPもなく

インスタのみの活用ですが

 

ワークショップをやれば毎回満席ですし

認定講座の生徒さんも2人いらっしゃいます。


もちろんインスタの活用法を実践されています

(ここは認定者さんに無料でメルマガでお伝えしてます)

 

販売してみたい

お教室をやってみたいかたは

 

卒業されてから

ミンネで月10万売る方法

インスタでオーダーをいただく方法
教室集客のコツなど

 

ノウハウをすべて惜しみなくお伝えしているので

一緒にハンドメイド活動を楽しみましょう♡

 

 

 

 

 

 

■紙×フラワーアクセサリーパピエル®■
2015年10月スタート・2018年1月リニューアル
💎 業界初!あなたのやりたいを叶える 販売も教室運営も無料でゼロから学べるスクール 💎
受講者さん320名以上


❀ 紙のアクセサリーパピエル講座(通学・通信講座) 大人気の通信講座あり

❀ 見本郵送こちら(返金制度あり)

 

❀ 販売こちら

 

❀ 本部最新レッスンスケジュール
 

 

❀ 受講生のご感想 


❀ 近くの教室をお探しでしたらこちら

❀ ラインでお問合せのかたはこちら

 @nvv5739pでお友達追加してくださいね。

image

*類似講座にご注意ください

パピエル®のアクセサリーつくりは

認定校及び本部・通信講座のみ受講可能です