こうして楽しめることがたくさんあるのは幸せなことだと思います | ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

紙のフラワーアクセサリーパピエル®本部(オンライン通信講座・通学講座)
自宅にいながらお花のアクセサリー作れる
パピエル®本部

パピエル協会代表&考案者の

しんぼひろみです。

 

*類似講座にご注意ください

パピエル®のアクセサリーつくりは

認定校及び本部・通信講座のみ受講可能です。

 

 

❀ ラインから気軽に質問ください

 @nvv5739pでお友達追加してくださいね。

 

 

 



パピエル®認定講師の
神栖市 やすたけさちこ★Paper Magic+さんの
投稿がとても素敵だったので、ご紹介させてください♡

 

 

思えば、小さい頃から何かを作るのが好きで。
ほしい着せ替え人形を買ってもらえなくて、
厚紙使って自作してました(笑)

旅行に行った場所、これから旅行に行く場所、行きたい場所のコラージュページを作ったり。

20代前半、ビーズアクセサリーを作ろうとして、ピンワークが面倒くさくて挫折したり。

子どもが生まれて始めたスクラップブッキングは、
当時、ドキドキしながら自分の貯金から、
講師養成の講座代を払ったけど、たくさんの出会いと経験を与えてくれました。

みんな、短時間で投資を回収したがるけど、
別にリターンはお金だけではありません。
お金だけにフォーカスするから続かないのです。

さらに、もともと興味があった紙に、当時興味を持ち始めたレジン。
そのかけ算を叶えてくれたのが、
新保 緩美 しんぼひろみ 先生考案のペーパーフラワーアクセサリー、パピエル®︎でした。

若い頃、ピンワークに挫折した私がまさかアクセサリーを作ることになろうとは?!



そんな私でも、ちゃんと作れる素敵な講座です♡

人生80年なら、もう折り返しちゃったけど。
こうして楽しめることがたくさんあるのは幸せなことだと思います(^^


いつも本当に素敵な作品をありがとうございます。

本当ですね。人生80年

まだまだ楽しめることや挑戦できることって沢山ありますよね。

 

人生1度きり

好きなことで楽しくいきましょう♡

私もまだまだやりたいことが沢山あります。

今年はいくつチャレンジできるかな?

みなさんはどんなことにチャレンジしたいですか?

よかったら教えてくださいね♪

 



やすたけさんは

私よりとっても紙に詳しくて
紙の魔術師さんのようです(*´▽`*)

 

彼女の手にかかれば

紙が華やか&素敵な作品になります。

 

ぜひブログへ遊びに行って

お好みの作品を見つけてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

■紙×フラワーアクセサリーパピエル®■
2015年10月スタート・2018年1月リニューアル
💎 業界初!あなたのやりたいを叶える 販売も教室運営も無料でゼロから学べるスクール 💎
受講者さん320名以上


❀ 紙のアクセサリーパピエル講座(通学・通信講座) 大人気の通信講座あり

❀ 見本郵送こちら(返金制度あり)

 

❀ 販売こちら

 

❀ 本部最新レッスンスケジュール
 

 

❀ 受講生のご感想 


❀ 近くの教室をお探しでしたらこちら

❀ ラインでお問合せのかたはこちら

 @nvv5739pでお友達追加してくださいね。

 

image

*類似講座にご注意ください

パピエル®のアクセサリーつくりは

認定校及び本部・通信講座のみ受講可能です